エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ダイヤモンドダスト(馬喰横山) 2
60分14,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/27 UP | 「ダイヤモンドダスト(馬喰横山) 2」のサイト

先月は投稿を採用していただきありがとうございました。
 
残念なおもいをしたあと、悶々とした気持ちを押さえられずに、以前から気になっていたお店に突撃して来ました。
 

ここは他の人のレポートでオプションで◯ップレ◯が確実なのがわかっていましたので、最低でもOPIにはありつけるだろうという思いを胸に・・・。
 
オープン直後に電話すると直ぐに入れるとのこと。
指定された場所から再度電話。場所は一階にお店があり、やや入りづらい感じです。
 
オートロックを開けてもらい指定された部屋へ。ドアが開くとそこには若くてきれかわなスタイルのいい子がいるではありませんか!
 
前回とは違ってテンションMAXです!
 

ワンルームの部屋に入ると取り敢えず座るように促され、嬢も一緒に座ります。
キャミソールっぽい黒のミニスカワンピからはパン◯が丸見えです。
 
どうする?と聞かれましたが、こちらは初めてなので、スマホでホームページを見せるも、「それだとサービスあまり無いよ」「みんな60分14000円にするよ」と言われました。
 
ホームページの料金設定はあって無いようなものなのか、それとも嬢のオリジナルオプション込み価格なのか、高い気はしましたが、このかわいい子のOPIが拝めるならとOKしました。
 

「泡する?」と聞かれ、「する」と答えると、「泡用意するから、全部脱いで待ってて」と言われ、その通りにします。
泡を持った嬢が帰ってくると、布団の上にマットをひいて、うつ伏せになるように言われます。
 
背面全体を撫でるように泡で洗ったあと、集中的におしりを洗われました!
割れ目からボールまで容赦なく指が伸びてきて、こんなかわいい子がここまでするのか!と興奮します。
仰向けではほとんど下腹部のみの洗体で、棒もボールも念入りに洗ってくれました!
 

その後1人でシャワーを浴びて、再びうつ伏せに。
疲れてる部分を聞いて、そこを集中的に指圧マッサージです。
 
背中に嬢が立って、足踏みマッサージもありましたが、掴まるものが無いので、嬢が転びそうでハラハラしました(笑)
パウダーはマッサージというよりはただパウダーを体に塗ってるだけという感じでした。
 
その後オイルはやはりおしり中心で、泡洗体の時と同じような攻め方です。
蒸しタオルでオイルを拭き取って、いよいよ仰向けコール!
 

仰向けになるのと同時に嬢もうしろを向いて◯ぎ◯ぎ・・・。するとなんとオー◯◯ー◯になるではありませんか!
想像通りの素晴らしいスタイルで横にちょこんと座ってマッサージの続きです。
 
下は絶対に触っちゃダメと言われましたが、それ以外さわさわはOKでした!
程無く気持ちよくなり、1人でシャワーを浴びて終了でした。
 
概ね満足でしたが、気になる点もあります。
 
・部屋が狭く、狭い部屋が嫌いな人はダメかも。
・タオルがけっこうくたびれててヨレヨレ。
・シャワールームもあまりきれいではない。
・料金設定がよくわからない。
・ちなみにホームページに載っていない嬢でした。

 
ぼったくられてる気もしないではないですが、可愛かったから、まー許せるかなーって感じでした。
 

Screenshot of aroma-massage.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア