エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cozy コーズィー(高田馬場) 2
90分14,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/23 UP | 「Cozy コーズィー(高田馬場) 2」のサイト

梅雨の足音が聞こえてきましたね、どうも星の若人です。GWも終わり、リフレッシュしようと高田馬場へ行ってきました。
 

今回伺ったのは高田馬場にあるcozy。以前問い合わせをしたとき、時間が合わなくて伺えなかったのですが、そのときの対応が良かったので再チャレンジした次第です。行けなくても対応が良いお店は好感がもてますね。仁義をきりました笑
 

90分14000円と最近では抜群のコスパではないでしょうか。
 
施術内容も圧のあるマッサージで、ほぐしの満足度はトップクラスでした。会話も好きなセラピストのようで、楽しい時間でした。
 
キワ、密着は多からず少なからずでしたが、満足度、お得感はハンパじゃなかったです。たまたま良いセラピストさんに当たったのかもしれませんが。
 

今回は値段といい施術といい当たりといって間違いないお店でした。通いたくなるお店の一つかなぁと思います。
 
お気に入りのところに通いたい気持ちと新しいお店を開拓したい気持ちが入り混じるのはメンズエステあるあるですかね?
 
皆様のレポートも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

 

Screenshot of cozy-takadanobaba.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かつて、このお店にお気に入りセラピストがおりました。素敵な子でしたが辞めちゃいました。もっと通っておけばよかったと後悔しています。ですので「このセラピがいなくなったらすごく淋しい」と思ううちは、お気に入りセラピ(店舗)のもとへ通うべきでしょう。と、誘惑に弱い自分自身に申しております(笑)

 

エリア