エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CLIONE クリオネ(二子玉川) 3 ※閉店
90分16,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/07 UP | 「CLIONE クリオネ(二子玉川) 3 ※閉店」のサイト

お久しぶりです。2回目の投稿になります、よいどれ仙人です、あれから何店舗か行きましたが都心部のメンズエステは苦手といいますか、なんか合わないです笑
 

今回は家から近いのもあり。こちらの体験談で上がっていた二子玉川の店に行ってみました!
 
中は普通のマンションタイプ。部屋で分かれている形かな?シャワー室や室内は綺麗でした、畳の部屋がいい感じを出してました。
 
紙パンツの種類も4つくらいありました。どれがなんだか説明がなかったので分かりませんでしたが…
 
びっくりしたのがセラピストさん!20代前半でモデルさん!?というほどのスタイルと美人なお顔…私のタイプです。
 

施術は指圧からオイル、細い指先でのマッサージが心地よく、軽く寝てしまいました笑
 
他のセラピストも気になりますが、この子でリピートもしてみたいと思います。
 
あとは神奈川方面に行ってみます!メンズエステ最高です。笑
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なんか合う、合わない、というのは何事につけありますよね。フィーリングって大事です。神奈川の投稿もお待ちしておりま~す。
 

エリア