エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CLIONE クリオネ(二子玉川) ※閉店
90分16,000円 2017年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/27 UP | 「CLIONE クリオネ(二子玉川) ※閉店」のサイト

ここのお店は2度目の利用です。
 
初めて行った時はとても綺麗なセラピストさんにお出迎えしていただき期待が膨らみいざ施術へと。未経験?ともあり正直満点ではありませんでしたが、新しく出来たという事、セラピストさんも慣れてないこともあって初々しさとして受け入れる事に。
 
僕は新しく出来たお店に色々な期待をしていて変化を求めます。最初は満足行かなくても少しずつパワーアップしていくという期待。その期待を胸に、2度目の突入?ですかね。笑
 

2度目の時はまさにどストライク!もろタイプのセラピストさんがお出迎え!ちょっといいんじゃない!?と本当にドキドキ、ワクワクしながらお部屋へ。
 
なんとそのセラピストさんはその日初出勤であり、僕が行く前まで色々お勉強していたとの事。初々しさ満点でお店の案内をしてもらいました。とにかく僕は、、「かわいい」としか、、笑
 

そんな僕の個人的な感情をもちつつマッサージ開始
 
小さな身体でしたがとても心地よい力加減での指圧やほぐし。オイルマッサージが始まると、とても初出勤とは思えないくらいの技術力!聞くと過去に経験はあったとの事です。
 
背面からのやや密着、上半身の際は僕の顔に彼女のBODYが、、、ちょっと恥ずかしい体勢にもなりつつその後お膝にちょんと座り後ろから優しくハグ状態でのオイルサワサワ。まじ気持ちいい。
 
会話もとても親しみやすく、本当好きになりそう。。笑 僕のそのアホみたいに好きな感じが伝わったのか、なんか勝手に恋人気分。そんな雰囲気の中あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 

施術も気分も最高過ぎて後の予定なければもっといたいと思いました。もう独り占めしたいくらいです!笑
 
まだまだ伝えたい事ありますが、本当にいい時間を過ごせ、癒されたなぁと感じてます。もちろんまた行きます!
 
いい情報は共有していく事!!今後もお伝えしていきたいと思います!よろしくです!!
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらこそよろしくです!!
 

エリア