エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

春麗 チュン・リー(幡ヶ谷)
80分11,000円 2018年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/23 UP | 「春麗 チュン・リー(幡ヶ谷)」のサイト

メンズエステ『春麗』について書きたいと思う。
 
6月某日。
その日は仕事が早く片付いて、ボーナスが入ったこともあり、俺は無性にメンエスに行きたくなった。
 
京王沿線で適当な店を検索していると、幡ヶ谷に『春麗』という店を見つけた。
 
俺「春麗かよ!!」
 
少年時代、スト2で育った俺は思わず反応してしまった。
 
店のHPをタップしてみると、ヘッダーにはチャイナ服を着た萌え絵の女の子が構えを決めていた。(全然春麗じゃなかったwまぁ版権もあるから仕方ないね)
 
多分このサイトを見てる人だったら誰でも知ってると思うが、春麗とは格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに出て来る中国のスーパー美女。ケンやリュウと並んで、人気キャラ。女性キャラ自体が少ないのもあって、ゲームに華を添える存在だ。
 
スト2と言えば10人中6人ぐらいは春麗の顔をセットで思い浮かべるだろう。
 
せっかく目に留まったので、俺はこの『春麗』に行ってみることにした。

 
店は幡ヶ谷から5分かからないくらいの場所にあった。
 
インターホンを押すと、身体の小さな女の子(こ○さん)が出た。
 
コニチワー
 
童顔で少したどたどしい佇まいだった。歳は20歳そこそこだろうか? あまり仕事に慣れていない感じだったので、怖がらせないように愛想笑いしまくる俺。つられて笑うこ○さん。笑うとなかなか可愛かった。
 
内装はワンルームで、改装したばかりなのか、外から見た印象よりずっと清潔感があった。部屋の角にはテレビが設置されていた。
 
コースは3つあり、俺は真ん中のコースを選んだ。
 
まずは泡船体。心なしかおっかなびっくりな手付きだった。だがそれが初々しくて逆にいい
しかし手抜かりがあるかというと全然そんなことはなく、ウィークポイントまで大胆に洗ってくるので思わず顔がニヤけてしまった。
 
ふと見たら腕に女性の顔のタトゥーが入っていた。よく見たらこ○さんの似顔絵っぽい。そう思うと結構似てたような気がするw
 
タオルで泡を粗方落とすと、シャワーに誘導された。
腰にタオルを巻いてくれる時、かなり身体が近くて思わず血圧が上がりそうになった。
 
俺がシャワーから出ると、次は指圧マッサージをした。
 
この指圧が意外とレベル高くて、背中だけでなく頭や二の腕、足の末端までしっかりマッサージしてくれた。正直新人だと思ってナメていた。ごめんなさい!
 
それからおもむろにカエル脚に切り替えて太ももに跨るこ○さん。
ドERい手付きでリンパマッサージをする。
 
言葉は発しないが空気だけで「どう? 気持ちいいでしょう……」と言っているようだった。もう許してください。恐るべしこ○さん。
 
そして子供みたいな可愛らしいOPIで裏も表もたっぷり密○。
 
俺もうお前なしじゃ生きられねーよーーーーーーーー!
 
と、心の中で叫びながら、色んな意味で悩殺されてしまった。
帰りの電車では身体がいやに軽かったのを覚えている。
 

Screenshot of esthe-relax.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。なかなか楽しそうですねえ。ちなみに、よりスト2的な「秋麗」との洗体エステが秋葉原にもありますよ(笑)

エリア