エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Chez moi シェモア(西新宿) ※閉店
90分/11,000円 2016年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/24 UP | 「Chez moi シェモア(西新宿) ※閉店」のサイト

はじめまして!「管理人さんのエステ体験日記」、読者の皆様からの「エステ体験投稿レポート」を参考に突撃先を決めており、また、「エステ猿限定特典」も使って割安に済ませてこともありいつも大変お世話になっております。
 
なかなか、お返しの機会がなかったのですが、不純な動機ながら、1万円に釣られて、時々、投稿することにしました(苦笑)。
 

さて、今回のお店は、10月1日から店名が変った西新宿の「Chez moiシェモア」。
 
セラピストさんもかなり入れ替り、オープンキャンペーンで10月31日まで1,000円offということなので、「STANDARD COURS」90分11,000円で予約を取りました。
 
予約電話は以前と同じ優しそうな男性。お店の場所は以前と変らず、当然のことながら、内装にも変化はありません。
 
最初に、本棚に漫画の本が一杯並んでいる小さな待合室のような部屋に通され、飲みものと支払いを行った後、天井近くにクマのぬいぐるみが2つ置いてある施術部屋に通されます。
 

セラピストはワンピースから濃い色のベビードールに着替えて施術はうつぶせから。
 
足の上にまたがり、オイルマッサージがスタートします。四つん這いになっておしりと鼠径部のマッサージ。あお向けになって、最後は添い寝のように密着して終了です。
 
結構、コストパフォーマンスの良い時間でした。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。いつもご利用ありがとうございます。このお店は気になっていました。以前の店名の頭文字は「F」でしたかね。今日の相場で言えば、この料金でこの衣装この内容は、おっしゃるようにお得感がありますよね。上位のラグジュアリーコースも気になるところです。

エリア