エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CHARM(麻布十番) ※閉店
90分18,000円 2017年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/19 UP | 「CHARM(麻布十番) ※閉店」のサイト

電話受付は女性の方が嬉しいどうも星の若人です。先月のレポートで抽選に当選させていただき、ありがとうございました。
 

今回は以前から気になっていた麻布十番のcharmへ。メンエス好きの方々ならご存知かもしれないですね。
 
丁寧な案内で、麻布十番のおなじみのカフェから5分程歩いたところのマンションへ。綺麗なマンションです。
 
担当のセラピストはややむっちり系の話しやすい方でした。事務的すぎると悲しくなるタイプなのでこれは良かった。
 
そして噂では聞いておりましたが、衣装はこれからの季節にピッタリなリゾート感とムチムチ感を同時に感じるナイスな衣装。これだけできた価値があるってもんです。笑
 

施術も安定感があり、ツボをしっかり抑えているなという印象。衣装の利点をバッチリ活かしています。
 
メンエス激戦区ではありますが、あの衣装は個人的にはかなり強いと思ってます。他のセラピストも気になるので再訪ありですね。
 
やはり話題になるだけあって満足度は高かったです。アンパイに通いがちな自分に開拓心を呼び起こしてくれました。笑 夏はフットワークも軽くなりがちなので色々行ったみたいと思います。ありがとうございました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このお店は有名ですからアンパイの一つだと思わなくもないですが(笑) どうしても夏らしい肌色多めの衣装にばかり目がいきがちですが、それ以外の細部もきちんとしてますよね。以前私もレポートしようと思っていたけれど、ちょうど休業していてタイミングを逸しました。再開後は未訪ですが鼠径部OPはまだあるのかしら? 1,000円と安いけど、この追加料金が無ければ尚いいんだけど…。
 

エリア