エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

某店(札幌/中島公園) ※閉店
120分12,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/17 UP | 「某店(札幌/中島公園) ※閉店」のサイト

ご無沙汰しております。
 
また札幌でのレポートとなりますが、一時期札幌の某メンズエステサイトにて新店舗として掲載されていたので2回程行ってみました。

 
場所はすすきののはずれにある旧聖地のタワーマンションの1LDKタイプの間取り。
 
室内はかなりこだわっていているようで、タイ式マッサージ(ハーブボールと言う布袋にハーブ入れて温めたもので施術)の店に来た感じをしっかりと演出されている内装。
 
オーナーは20代前半で学生時代にタイに行って資格まで取られたようです。
 
ハーブボールってどんな感じなんだろう?と興味はありつつも、そこはやはり漢だからかオイルを選択w
 
施術内容はしっかりとマッサージで最後にほんのりムフフな感じでした。
 
ムフフを求める人にはオススメできないかな…。
 

某メンズエステサイトへの掲載も取り止めたようで、完全な健全店へシフトされたのかも知れません。
 
個人店なので接客はしっかりしていますが、飲み物が出てくるタイミングはアフタードリンクしか出てこないのが残念なところでした。

 

 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。公式HPは見当たらず超健全ポータルの店舗ページのみですから、シフトチェンジされた可能性が高いですね。初訪時の内容は分かりかねますが、路線変更をあたたかく見守るしかないのでしょうねえ。

エリア