エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キャンベル(名古屋/栄)
90分13,000円 2018年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/26 UP | 「キャンベル(名古屋/栄)」のサイト

管理人さま、こんばんわ。
先月は私の拙いレポートの当選ありがとうございました!
 
10月は新規店の開拓をしたいと思い精力的に訪問を行っていましたが、ここで報告するまでもない 笑いネタにもならないようなお店ばかりでレポートの投稿をしないつもりでした。
 
只、エステ中毒の私の体はそれで収まる訳もなく、困った時のここ。いつフリーで入っても安心。名古屋のハズレないお店のご紹介です!
 

お店の店員みたいな文句になってしまいましたが、お店の関係者ではありません。
 
でも実際ここにはかなりの数通っていますが、セラピストの容姿・技術において残念に思ったことは一度もありません
 

今回もフリーで訪問。場所は栄のマンション、他にも数件のメンズエステがこのマンションには入っています。
 
インターホンを押し、出迎えてくれたのは少しキツそうな女性
しかし、これぐらいキツそうな女性に好き放題されるかと思うと既に興奮してしまいます。
 
ここのお店を気に入ってる店はあくまでもオーソドックスという所です。
 
しかしその中でもキワへの入り方、絶妙なタッチ、紙パンツがないもののように侵入してくる手など、他店とのレベルの違いを、オーソドックスだからこそ際立たせています。
 
しかも誰に入っても大した差はありません。
だからこそ長く続いているんでしょうね!
 

あくまでも健全店です!
しかし、最後の仰向けでの紙パンツ侵入鼠径部をやられた後はしばらくベッドから起き上がれずにいます。
 
このレポート書いていたらまた行きたくなって来たので、ここら辺で・・
ちょっと予約の電話してきます!
 

Screenshot of sakae.aromadonna.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。いやあ、素晴らしい。「いつフリーで入っても安心」というのは、メンズエステにおいて最も称賛されて然るべきだと私なんかは思いますけどね。しばらく起き上がれないってのも、いい。最近、気持ちよすぎて脚がしびれる経験してないなあ。あの感覚を求めて彷徨っているようなもんなんですが。ああ、しびれたい。

エリア