エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チャクラ(新宿三丁目) 2
140分14,000円(初回割) 2018年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/17 UP | 「チャクラ(新宿三丁目) 2」のサイト

エステ猿様からのアドバイスをうけ、ハンドルネームは元に戻しましたww
 
今回は前から非常に気になっていた(お金的な意味でw)お店に訪問してきました。

 
店舗名:チャクラ
 

場所:新宿5丁目交差点付近のマンション。
 

店内
ちょっと変わったオートロック式を入って指定された部屋へ。1Kの部屋。マットタイプ。なぜかシャワールームに浴槽がるのですが、お湯が張ってあります。(嬢に聞いたら結構入る人多いみたいですw)
 

値段
ここが非常に気になっていた部分なのですが140分15,000円の1コースのみ(オプションなんて「何それ?おいいしの?」)の潔さ。ちなみに、初回割もあって今回は14,000円!!(時間単価1,000円!!ても○んですか?ここw)
 

セラピストの服装
白のTシャツに黒のブルマ(施術前はパレオを腰に巻いています。
 

紙パンツ
ここはビックリ無でした(嬢によるかもしれないのでデフォではないかもしれませんが・・・)
何年ぶりだろう?紙パン無施術。ワクワクがとまりませんでした。
 

訪問予約等
ここは、開始時間が最初に決まっている為、ブログを見て合う時間を予約するという極めて稀なスタイル。当日は指定場所から電話すると、ショートメールに住所と部屋番号が送られてきます。
 

セラピスト
う~ん… 年齢は40手前、顔、スタイル共にスーパーで買い物してる中学生位の子供がいる主婦って感じの方。
 

施術
シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→横向きオイル→仰向けで足オイル→ヘッドマッサ→シャワー
 
密着はほぼ無(てか妙に距離を取ってる感じ)仰向け上半身に至ってはオイルもあまりついてないくらいww(浴槽にお湯を張ってる意味って…)
 
ただ、唯一、紙パン無がうつ伏せ指圧とオイル時には事故りまくり(事故というよりすで死○)だった事だけが救いです。

 
感想としては、金額相応なのかな?という感じが否めませんでした。
 
他にもっといい嬢がいればコスパは半端なくなると思いますので、もう一度くらい行ってみてもいいかな?とは思うのですが、如何せん嬢の出勤が少なく(いつも空いてる嬢が一緒w、予約のシステムの弊害により足は向かないかと…

 
新宿三丁目チャクラ


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私はお風呂に入りました(笑) 特にこれからの季節は身体が温まるので嬉しいサービスと思いますけどね。チャクラさんの売りは何と言っても価格ですが、このシステムは諸刃の剣とも言えますよね。短時間のお試しコースがないから、セラピと合わなかったときの140分は長すぎて…。でもまあ、リーズナブルなお店はよっぽどの妖怪が出てこない限り温かい目で見守るべきかと。末永くがんばって欲しいです。

エリア