エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ブルジュアル東京(日本橋)
120分17,000円(新規割)+オプション5,000円 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/09 UP | 「ブルジュアル東京(日本橋)」のサイト

いつもこちらのサイトはエステ開拓の参考にさせていただいていますが、今回は初めてレポートを投稿させていただきます。
 
どこか良いお店がないかなといつものようにエステ猿にアクセスいたしますと、真っ先に目に飛び込んできましたのが管理人様の体験レポート。文章を読み、さらにサロンのサイトを拝見して雰囲気がよさげと思い、興味を抱いた次第です。
 
と言うわけでオンライン予約をすることに。深い時間帯ながら幸いにも予約困難とされているセラピスト様のお時間をとることが出来ました。
 

地下鉄日本橋駅やJR東京駅が最寄りですが、私は経路の関係上、地下鉄三越前駅から15分ほど歩いて到着。予約の時間になったところで電話を入れてマンションへ。
 
2重のオートロックを通ってお部屋につきますとセラピスト様のお出迎え。(お顔は写っていませんが)お写真の雰囲気そのままの方でした。
 

お部屋の中に案内されますと、お茶をいただきながらコースの料金とオプションの説明。これがまた、オプションの内容を実に懇切丁寧に教えて下さいます。
 
新規割と言うことで基本は120分17000円ですが、パウダーやディープリンパ、コスプレと言ったオプションをフルに追加すると、なるほどさすがに日本橋の一等地だけあるなと言う価格に。ここら辺は迷いどころかもしれません。まあ私はフルで付けたんですけども。
 

さて、シャワーから上がりますと施術に入るのですが、こちらのセラピスト様、マッサージが実に上手い。私、肩こりどころか体のあちこちが慢性的に懲りまくっているというマッサージ屋さん泣かせな人間なのですが、そんな私のパンパンな筋肉どもにしっかりと強めに圧を与えてくれます。
 
マッサージ中の会話も出しゃばりすぎず黙りすぎずで丁度いい感じなのですが、その際私が「前の日、寝てる最中に左足がつった」なんて情けない話をしますと、その左足のふくらはぎをグイグイっと。かなり強めですが気持ちよくほぐしてくれます。
 
もちろん、鼠径リンパもホントにしっかり。
 
そして、そんなしっかりしたマッサージの最中にも、最初に選択したオプションたちがいかんなく効果を発揮してくれます。掌の指圧もストレッチも普通のそれではない、本当に彼女にもてあそばれているかのような不思議な感覚。なるほど、これは癖になります。これだけしっかりしたマッサージでサービスも濃厚とは。
 

今回はフルオプションでしたが、いくつかオプションを削ればもっと指圧やマッサージをしっかりと受けたいという向きの方にもいいかもしれません。
 
でもやっぱり、一度受けると次もオプションを付けたくなってしまいますね。決して安くはありませんが、財布とスケジュールと相談して、是非またお伺いしようと思います。
 
エステ猿で体験レポートを読まなければ、このお店との出会いもなかったかもしれません。ありがとうございました。
 
ブルジュアル東京


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。お上手なのに・・・というのがエステ本来の悦びと考えているので、かようなセラピは私も大好きです。そうそう、せめて客のほぼ100%が選択するであろうディープリンパは基本料金に込みだと嬉しいですよね。

エリア