エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Brilliant Room ブリリアントルーム(池袋北口)
90分15,000円(指名料1,000円込) 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/21 UP | 「Brilliant Room ブリリアントルーム(池袋北口)」のサイト

「なんと!今ならご新規様全員にコスチュームを無料でお付けしております☆ ドキドキ可愛い衣装はいかがでしょうか?(´∀`)」
 
とのホームページの宣伝文句に惹かれ来店。
 
電話すると、男性。「平和通りの某コンビニから電話してください」とのことで、また、隣のあのビルかなと思いまいたが、違いました。少し、歩いた別のビル。
 

チャイムを鳴らすと、指名したセラピストさんが登場。ややぽっちゃり目かな、でも胸も大きいしというのが第一印象。ホームページにある黒のTシャツに白のフレアスカートといういで立ち。
 
意外なことにちょっと広めのワンルームで、廊下の奥にマットの敷いてある部屋がありました。
 
シャワーを浴び、紙パンツを装着し、うつぶせになって施術を待っているとなにやら衣擦れの音。着かえてくれているようです。
 
コスチュームとはベビー●ールのことで、1,000円で透けないタイプ、2,000円で透明度の高いタイプとのこと。施術開始して、どちらなのか、横の鏡をながめると、透明度の高い方でした。ラッキー。
 

施術はほぐしとストレッチ、オイル、足をからめてのカエル足、四つん這い、頭上からのプレス+鼠径部、足の間に座っての鼠径部、手のマッサージ、足をからめての添い寝と今どきの内容でした。
 
ただ、やはり、胸の大きいセラピストさんのプレスは強烈で、至福の時間となります。また、このセラピストさんは接客業出身ということで、室内温度のことなどの気づかいや会話も楽しかったです。
 
衣装チェンジのオプションは付けるかどうか迷いますが、また、行ってみたい店舗のひとつになりました。
 

Screenshot of www.brilliant-room.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿57件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初回限定とは言え、衣装チェンジ付きでこの価格(90分14000円、120分18000円)はお値打ちですねえ。衣装オプションに悩むのは、費用面だけでなく出迎え時のミニスカのが似合ってた、みたいなこともありますからね。まあ、よっぽどの残念セラピでなければ、なんだかんだ付けちゃうんだけど(汗)

エリア