エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

●ンプテーショ●(池袋西口)
予約キャンセル 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/11 UP | 「●ンプテーショ●(池袋西口)」のサイト

エステ猿さまのサイト黎明期からメンズエスターの源です。
初めての最悪な経験でしたので(発散するところもなく)投稿します。店名等は伏せて問題ございません。
 
当方仕事の関係で予約が難しく、電話して問い合わせをして、行ければ行く、というスタイルです。
 
本日もTwitter等で情報収集しながらも数軒問い合わせまして、本題の店へTELしました。
 

池袋西口からTELし、「お部屋の準備のみですぐ入れます」とのことでしたのでナビに従い丸井付近まで移動しました。
 
丸井前から再度TELすると「今お部屋の準備をしています。折り返します。」とのことでしたので豪雨の中待ちました。
 
いつまで経っても電話がなく、10分後に再々度TELしたところ「オイルウォーマーが故障したので交換します。お待ちください」とのこと。
 
さらに10分後にTELしたところ「お部屋の準備ができましたので今電話しようと思ってました」とのご回答。
 

流石に身体も冷えひえでしたので丁重にお断りして帰りました。申し訳ございません、と謝罪はありましたが、自分は2度と行かないです。
 
延長が入ったのか、元々延ばして逃がさないように入れようと思ったのでしょう。
 
メンズエステも店が乱立し、昔の良さとか奥ゆかしさとか失われていってしまうのでしょうか。ただただ悲しいです。
 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 長きに渡り当サイトをご利用くださりありがとうございます^^ オープン間もないとは言え、誠意ある対応をお願いしたいものですね。待たせる20分はあっと言うまでも、待つ20分はすんご~く長いですから。昔から奥ゆかしいエステばかりではなかったと思うけれど(汗)、昔を懐かしむお気持ちはよく分かりますよ…(しみじみ)。

エリア