エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

●ブルダン●(高円寺/荻窪)
90分20,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/22 UP | 「●ブルダン●(高円寺/荻窪)」のサイト

先月は当選ありがとうございました。
早速当選金を元手に行ってまいりました。
 
たまには地元を離れ毛色の変わったお店をと思い探したのがこの店です。
泡でダンス・・淫靡な期待を胸に予約電話をします。
 
 
最上級コースは120分30000円、さすがにちょっと・・と思い中間のダンスコース90分20000円をセレクト。
 
それでも中々のお値段なのですが、問題発生。
 
説明によると新規割3000円で17000円はいいですが、オプションが各3000円とのこと。
 
オプションは何かというとディープリンパ、密着、衣装チェンジ、バブル(いわゆるホイップ)それぞれだそうで、全部付けたらなんと29000円という。。。
 
オプションは現地で決めていいと言われまあいいかと突撃しました。
 
まあいいかと思う時点でもう冷静な判断ができていません。これだけの値段なんだからきっとセラピも施術もいいのだろうとという確証バイアスてやつですかね。
 
 
案内されたワンルームマンションに到着。
 
カギは空いてるのでそのままどうぞと電話で言われましたがカギがかかっていたのでピンポンして開けてもらいます。
 
出てきたセラピは・・・・・・・
 
えっと・・・高校の同級生で勉強も運動もできなくて取り柄もなく目立たたず記憶にも残らない女子のような(すみません怒りで毒舌になってます)
 
とりあえずオプションはディープリンパをつけて20000円也。何やってんだろう。
 
 
狭いユニットバスでシャワー後は通り一編の施術。
頭の中では次の店を探しています。
 
そしてディープリンパいつ始めるんだろうのまま終了・・・ダンスってなんだろう。
 
 
まあ料金についてお店は責められません、説明聞いてたし。
 
でも泡マッサージを前面にうたいながらそれが超高額のコースのみ、加えてオプション地獄。
 
いやいや、そんな店を選んだ自分が全て悪いんです。。
 
折角の懸賞をすみません、暖かかった日でしたが帰りの夜風は冷たかったです。
 

追記
 
その後訪れた地元アジアンではちゃんと口直しできました(そっちをレポしろ?)。
 
結局高額コースと同じ金額使ってしまい、最初からそれいっとけばよかったかなぁ。
典型的な「良くないお金の使い方」でした。

 
≫≫体験談の投稿でAmazonギフト券が当たる!
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿37件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いやーひどい。いくらなんでもこれはきつい。うーん…。それにしても確証バイアスって危険ですよね。巷には「高額だから何かあるかもしれない」と考えてしまう男のスケベ心を逆手に取り「うちは高いだけですけど何か」みたいな客をお舐めになられたご商売をされる店舗もあると聞きますしねえ。
 

エリア