エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BLUE ROSE ブルーローズ(恵比寿) ※閉店
90分14,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/31 UP | 「BLUE ROSE ブルーローズ(恵比寿) ※閉店」のサイト

早めのクールビズを始めています星の若人です。
 
今回お邪魔したのは恵比寿にあるブルーローズ。中目黒と三軒茶屋にも系列店がある模様です。
 
案内されたのは恵比寿駅から5分ほどのマンション。綺麗だし駅からそう遠くないので行きやすいです。
 
90分14000円のお値段はかなりコスパが良いのではないでしょうか。相場が上がってきてるなぁと思うこの頃では嬉しい限りです。
 

セラピストは若くて話しやすい方でした。フランクに会話ができるのはやっぱり楽しいです。
 
オプションの有無を聞かれたのでオススメを聞くと、ジェルがオススメとのこと。コースの値段が安かったこともあり、ジェルのオプションを20分で追加しました。結果としてこの判断は大正解でした。笑
 

オーソドックスな流れで施術は進み、キワは非常にお上手でした。ときどきの事故も。
 
そしていよいよオプションのジェル。これがまた気持ちいい。ジェルというよりゼリー?をキワ部分でこねくり回す。完全にジェルの虜になりました。
 
他のオプションも気になりますが、とりあえず再訪しようと思います。
 
初回が当たりだと他のセラピストにも入ってみたくなるのですが、また指名した方が仲良くなれるかも、、、というのはメンズエステの駆け引きですね笑
 
汗を流しにまた行こうと思います。ありがとうございました。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今回の総額は90分16,000円なのかな。オプションも1,000円ぐらいだと気軽ですよね。ま、安い安いといくつも付けるとリーズナブルでなくなることもありますが。今夏も暑くなりそうですね。
 

エリア