エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Blueハワイ(津田沼)
90分12,000円 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/13 UP | 「Blueハワイ(津田沼)」のサイト

予約もなく突然思い立ち入ってみました。
 
受付は、黄色の嬢で、90分12,000円。
受付した嬢がそのままマッサージでした。顔は綺麗目、スタイルはふつうかなと。
 

まずは、あかすりの為、洋服を脱ぎます。(パンツ無)この時、貴重品を部屋のロッカーに、しまいますが、『別に貴重品はない』というと『ダメ、お店のルールだからしまって』と怒られてしまいました。鍵は、手首に巻く、サウナによくあるタイプのものです。
 
あかすりルームへ移動して、あかすりですが、なんかおざなりです。
 
ただ、うつぶせの時、『腰を上げて』で少もにょもにょ。あおむけでいきなり、ムキッとされてごしごし。あとは、全体をおざなりに、ごしごし。まっ、こんなもんかと。
 
部屋に戻り、うつぶせオイルマッサージ。強すぎず、弱すぎず、いい感じです。
 

あおむけになり、いきなりち〇〇〇マッサージです。
多少変化をつけているようですが、ちょっと事務的です。しばらくして、お〇〇に挑戦しました。上は直接こりこり出来ました。下は、これから挑戦というときに、爆発してしまいました。
 
そのあと、まだ時間があるからと、手等を、マッサージしてもらいました。時短は無しです。
 
コスパがよかったので違う嬢で再訪したいです。
 

Screenshot of www.es-bluehawai.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア