エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Bitter ビター(赤羽) 2
90分13,000円(フリーで入店) 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/18 UP | 「Bitter ビター(赤羽) 2」のサイト

こんにちは。
 
師走の疲れを癒やすために店舗探し、通勤ルート上に店舗があることもあり仕事を早めに切り上げ予約の電話を入れます。
 
最寄り駅近くの目印から電話で店舗へ誘導。普通に遠ているだけでは絶対にわからないような小径を入って店舗へ到着です。(一軒家
 

インターホンを鳴らすと今回のセラビストがお出迎え。おそらくプロフの写真に近い年齢ではありますが髪色が結構明るく印象は若いかなと思いました。(髪色が明るいセラピストさんって割と少ない印象だったのである意味新鮮)
 
玄関で靴を脱ぎ、2階の葹術室へ向かいます。
 
ここでHPにもある階段を登るわけですが、階段が割と急なのとユニフォームがミニワンピなのも相まって「想像通り」の光景が広がります。眼福です。
 
階段のデメリットは「手すりのオイル」でした。結構染み込んでいます。少しメンテしてくれると尚良いな。と思いました。
 

部屋に入り、お茶をいただきながらシャワーの準備を待ちます。寒い日だった為、温かいお茶>は美味しかったです。
 
シャワーに向かうため1階へ。やはり手すりはオイリー。
 
シャワーの後、紙Tを履いて再び葹術室へ。この時も例の階段を通りますので…以下略。
 
あとスリッパは布製なので気になる方はきになるのかな…と。私はあまり気にしませんが。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
部屋に戻りまずはうつ伏せでマッサージスタートです。しっかりヒートマットが準備されているので寒さは感じません。
 
まずは軽めのストレッチ~脚~お尻~腰とマッサージが進みます。
 
その後、カエル脚になって鼠径部のマッサージ。しっかり深いところまで侵攻&かすりがあります。時間配分も割と長めでした。
 
肩甲骨のマッサージでは腕をL字で背中側に固定して葹術を行ってくれましたが、この時腕をお尻で固定されるので指先はもうモロにソコにある状態。悪戯心を抑えるのに必死でした。
 

続いて仰向けになって鼠径部中心の葹術が続きます。
 
紙Tの紐の下をかなりの深さ&近さでグイグイ侵攻され声を上げざると得ません。声を上げた時セラピストが怪しい笑みを浮かべたのを見逃しませんでした。
 
その後、腰の上に跨って状態でのデコルテ~CKBもしっかりかすっていきます。怪しい笑み再び。この体勢なので当然アレがアレにあたる形で…。
 
最後は時間いっぱいまで再び鼠径部中心の葹術で最後まで悶絶させられました。
 

リーズナブルな料金と葹術内容を考えるとコスパは高いかなと思いました。
 
手すりのメンテナンスするだけで大分印象違うのになと思います。(こういうの嫌な客も多いだろうし損してるなという印象)

 

Screenshot of www.bitter-aroma.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。評判のよろしい一軒家エステですねえ。手すりのオイルは、年末の大掃除に期待しましょうw
 

エリア