エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

美熟 Bijuku(新橋) ※閉店
120分16,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/28 UP | 「美熟 Bijuku(新橋) ※閉店」のサイト

新橋のモスバーガーで店を検討。店名が何か期待させたのでここに決定。
 
日本人店なので完全予約制かと思ったがHPには表記なし。アクセスマップの場所まで行ってみると「お気軽にご来店下さい」の看板があったため予約不要と判断。そのまま凸。
 
いかついおっさんでも出てくるかと思ったが物腰の柔らかい男性店員だった。平日の夜なのに盛況なようで1時間待ちとのこと。予約だけして近くのベローチェで待つことに。
 
コースは洗体なしとありがあるようで日本人店にしては安めなので洗体ありの120分とした。(1000円割引があった)

 
カーテンくぐってご対面。熟女というにはまだ若い、そして細いセラピだった。
 
部屋は入り口がカーテンで四方は一応壁だが上部は開いているタイプ。1人寝れるぐらいの狭いスペースにマット敷き。綺麗にはしてあります。左横に姿見を横倒しにしたようなが設置されている。
 

まずは洗体が15分ほど。割と期待を高めるような内容で。。。
 
洗体ルームはアジアンエステによくあるような感じ。綺麗にはしてるっぽいですが。
 
次はマットでマッサージ。仰向けで頭部側からのデコルテでスタート。さらに期待は高まる。。。
 
そしてうつ伏せ。密着も取り混ぜたオイルマッサージが展開されるのだが。。。だんだん飽きてくる。。。
 
・密着は背後のやや遠いポジションで行われている。
・セラピはほぼ無言で動きも単調。なんか事務的に感じてきた。
・鏡はあるが横だし、部屋暗いし、近眼だしよく見えない。
 
ダメだ、テンション下がってきた。。。
 
というわけで前半勝手に期待した分後半の尻すぼみが半端ない結果でした。なお、帰り際もセラピはどっか行っちゃって見送ってもくれず、受け付けの兄ちゃんに見送られて帰ったとさ。。。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。ベッドで行う本格的な洗体ルームなのかしら。だとしたら、日本人熟女による洗体エステはかなりレアですね(それをもっと打ち出したらいいのに、もったいない)。今回の女性は残念だったようですが、お店自体はちと気になります。
 

エリア