エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ビマージョ市ヶ谷店 5
120分15,000円 指名料1,000円 オプション2,000円 2020年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/06 UP | 「ビマージョ市ヶ谷店 5」のサイト

管理人様ご無沙汰しております。
 
暫く自粛しておりましたが、久々にメンエスに行きましたのでレポいたします。
と言っても、解禁一発目なのでお気に入りのビマージョです。
 
これまでも日暮里店と併せて何度も訪問しており、レポもさせていただいているので、真新しい情報はありません。(相変わらず良店です)
 
店内の雰囲気や施術内容はこれまでのレポと同様に高評価なので、詳しくは書きません。
 
今回は自粛期間が及ぼした私個人の肉体的変化?をお伝えします。
 

コロナ前は定期的にメンエス通いをしており、カエル足や四つん這いによる鼠径部への施術は、メンエス通い始めの頃に比べると、正直あまり気持ちよく無くなっておりました。
 
これは単純に慣れの問題で、鼠径部付近を触られ慣れたのと、もう次にどんな施術がくるのか、そこを触られるとどんな感覚なのかが、頭も身体も覚えてしまったので、新鮮さからくるドキドキがありませんでした。
 
しかし、今回の自粛期間でメンエス行きたいなぁ~と言う気持ちの高まりと、触られ慣れていた鼠径部の感覚が元に戻った?事により、久々に以前の感覚を思い出しました。四つん這いやカエル足で声が漏れるあの感覚を。
 
嬢の容姿は至ってノーマルでしたが、人に身体を触られる事がこんなに気持ちいいというのを再認識した訪問でした。
 

暫くはペースを落としつつメンエス通いを徐々に復活させたいと思います。また新規開拓をしたらレポいたします。
 
どうかメンエス仲間がコロナにかかりませんように。

 

 

Screenshot of esthe-bemajo.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/5回以上訪問/投稿42件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりで~す ^^)/ 分かります。数か月の自粛で感覚がリセットされたような気がしますよね。自衛しつつお互いエステを楽しみましょう。
 

エリア