エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

be-majo ビマージョ日暮里店 2
120分15,000円+OP,2000円+指名料1,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/27 UP | 「be-majo ビマージョ日暮里店 2」のサイト

管理人様からちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきましたので、ビマージョの日暮里店に行ってきました。
 
市ヶ谷店は行ったことありましたが日暮里店は初体験です。
 
こちらは日暮里駅と西日暮里駅の間に位置しており、私は日暮里駅から歩きました。ホームページの案内がわかりやすく、迷わず5分程で到着です。
 
マンション自体は市ヶ谷と同じで少し古めです。
 
インターフォンを押して嬢とご対面。熟女系のお店ですが見た目若めの可愛い女性です。
 
部屋の中は綺麗に保たれていて特に問題ありません。

 
シャワーを浴びて横スカ紙パンツを着用しての施術スタートです。
 
タオル越しの指圧からですが、力加減もバッチリです。
 
そして足下からオイルマッサージに入ります。ふくらはぎから太もも、そして臀部に手が伸びてきますが、肝心な部分にはカスリもせず…これはサービス地雷か!?とガッカリな気持ちが湧いてきます。
 
その後も腰周りなどをやってもらいますが、全くカスリもせず。
あーあ、やっちゃった…と思いました。
 
ところが少しずつ少しずつ事故っぽくカスってきて…本当に気づかないうちに気持ちよくなってきて、いつのまにかガッツリとディープリンパを受けてました。
 
もう知らない間に茹で上がったカエルのような気分です。
いきなりスイッチが入るのではなくジワジワと攻めてくるこの感じにすっかり虜になってしまいました。
 
最後はもう恋人同士かと思うくらいの密着で濃厚な施術を受けて終了しました。
 

これは今年一番ですね。
間違いなくリピート確定です。
 
ということで終わり良ければすべて良しの2018年メンズエステライフでした。
皆さま良いお年を!
 

Screenshot of esthe-bemajo.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。今年最後が最高だなんて、素敵すぎるエステ収めじゃないですか。熟女系メンズエステは最早マイナーではなく、完全に市民権を得たような気がします。良いお年をお迎えくださいね。

エリア