エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

bazu-ca バズーカ(池袋)
120分18,000円 2016年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/25 UP | 「bazu-ca バズーカ(池袋)」のサイト

仕事をサボってエステに行きたい!その日はどうしても欲求を止められなかった(笑)とりあえず朝一から仕事もせずにエステ探し、ホント駄目人間でごめんなさい。
 
調べると池袋に10時からやっているお店を発見、直ぐに電車に乗り池袋に向かいました。
 

池袋駅で電話をすると、北口から少し歩いたマンションに案内されました。
 
最近マンションタイプで失敗続きだったので少し不安でしたが、出てきた女の子はニコニコしていてとても可愛らしく、かなりテンション上がりました、仕事サボって良かった!
 
部屋は新しくキレイで大きなベッドでの施術です。シャワーが強いのもありがたい。
 

施術は指圧が長めでオイルの時もかなり健全な内容でしたが、ハズレ嬢によくある「私エロいマッサージしませんから」オーラはあまり感じず、むしろマッサージ中に目が合えば微笑んでくれたり丁寧に接客してくれる印象を受けました。
 

メンズエステとしては多少物足りなさもありますが、若くて可愛い子に癒されたいならオススメです。また仕事をサボりたくなったら行こうと思います!

 

Screenshot of www.bazu-ca.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 多少物足りなくても、いい子なら許しちゃうことありますよね。笑顔は大事です。

エリア