エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマサボン(北千住)
60分13,000円+オプション4,000円 総額17,000円 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/09 UP | 「アロマサボン(北千住)」のサイト

以前からオプションのEVOが気になっておりました。
かなり期待しながら北千住駅です。
 
徒歩6分程度のマンションに到着
おっぱいの大きい嬢とご対面です
 
 
EVOは後半解放感が100%になるオプションです
日本人の健全店では初めてです
 
バブルセットで4,000円を付けてみました。
 
健全店です、キワキワまで攻めてきますが、偶然もありません。
それでも紙パンツの中はパンパンです。
 
いよいよEVOの時間です。解放。
 
少し期待していましたが、やはり健全店です
 
バブルが始まりますが、ノータッチ。
数ミリのバブルを隔ててのピストン攻撃です
 
後少しで誤爆のところで時間終了。
 
 
もう少し安ければリピートしたいですが、、少し高いかな
90分で16,000円にEVOで再挑戦するか迷います。
 
新規割も、雨割もHPには記載されていましたが、通常料金でした。
店から積極的に割引対応してくれるとリピするのですが残念です。

 

 

Screenshot of www.aromasavon.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 僕が訪れたときは古びた一軒家でしたがマンションもあるんですねえ。たぶん割引はフリー限定で90分コース以上から適用されるんじゃないかしら。ショートコースは割引適用外のお店は少なくない気がします。
 

エリア