エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマメゾン(人形町) 3
120分22,000円+指名料1,000円+オプション5,000円 2019年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/22 UP | 「アロマメゾン(人形町) 3」のサイト

気になっていたアロマメゾンに行きました。
 
人形町駅から徒歩2分位のワンルームマンション、出迎えてくれたのは小柄な巨乳女性
 
ちょっと愛想が無く声のトーンが低く会話が弾まないかなと感じました。
 
 
オプションの説明を聞きコスチュームチェンジは迷いましたが、付けた方が良い印象かなとお願いしました。
 
黒の上下●ンジェリーで色っぽく期待が膨らみました。
 
 
施術が始まり、マッサージは少し弱めで痛いのが苦手な自分にはちょうど良い具合でした。
 
性格が暗いのか活発な会話とはならなっかたけど退屈することありませんでした。
 
施術はエ〇くOPスタンプたっぷり、四つん這い事故寸前、過激な密着と大満足であっという間に時間となってしまいました。
 
180分でも良かったかなと思いました。
 
 
近いうちに再訪絶対ありです。

 

 

Screenshot of www.aromamaison.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 仰るように、オプション付けると90分でも2万円超えですからコスパは微妙です。あと2,000円お安ければヘビーユーズするのになあと思いながらも・・・素敵なセラピだと言われるままにオプションを付けてしまいます(汗)
 

エリア