エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aromacoco アロマココ(三軒茶屋) 4 ※閉店
90分19.000円(OP込み) 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/12 UP | 「aromacoco アロマココ(三軒茶屋) 4 ※閉店」のサイト

管理人さん、お疲れさまです!先日ちまたで噂のお店に行って参りましたので、ご報告させていただきます。
 
ネット、口コミでいい感じで噂になっている三軒茶屋にあるお店にこの度突撃して参りました。
 

おきまりの電話での受付を済ませ、案内されたマンションへ。綺麗な建物でなんか期待度アップ!
 
インターホンを押すとドアが開き、あらまお綺麗なお姉さんのお出迎え。このお姉さんに僕、なんかしてもらんだなぁって。むふふだよね。
 
綺麗な建物、部屋、お姉さん。完璧!
 
部屋でご紹介いただき、コースの確認。
 
通常コースにオプションをプラスするのがいいという話で料金は若干高く感じますが、そんな事は受けて感じろ!と思いお店のおすすめコースで!
 
シャワーの準備の合間にすっぱタオルになり、あらゆる期待を胸に全身を流しおきまりのティーバッグタイプの神パンでスタンバイ!
 
施術が始まるとなんとも心地よい声で問いかけられる。。。癒しの源だなと。力加減もよくあぁいぃー気持ち。。
 
施術の始まりはまぁまぁこんな感じねぇ、と進みなるほど、なるほどと納得。うつ伏せから背中、脚、キワキワをオイルでサワリとマッサージ。体勢を変え、サイドからムフフ。。。事故ってます。。事故渋滞。。
 

仰向けになり、際どいラインも丁寧により滑らかに滑り込む!僕はいつでも大丈夫です!笑
 
こんな綺麗なお姉さんに僕、もう我慢できませんよ。鏡に映る我が身、そこで目が合う度なんか恥ずかしけどすっごい癒される。
 
時を忘れ気持ち良さの快感に浸り鼠蹊部近辺を念入りに常に大事故中の中、さらなる開放が。。。解放感、、、
 
僕のメンズエステの概念がここで生まれ変ったと言っても過言ではありません!まだまだ経験不足の僕ですが、これは本当にいい!最高!!近日また違うお店へも癒しを求めてきますのでまた投稿させていただきます!
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お疲れさまです! こちらは評判がよろしいですねえ。90分19,000円でも満足させるというのは、アレが外されるだけが魅力ではないのでしょうね。
 

エリア