エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aromacoco アロマココ(三軒茶屋) ※閉店
120分20,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/13 UP | 「aromacoco アロマココ(三軒茶屋) ※閉店」のサイト

はじめまして(^^) 月2で都内各地のメンズエステをさすらいますロナウドです。某ブログで評判の良かったこの店にやっといけましたので共有致します。
 

3回くらい予約を試みましたが、夜の時間帯は忙しいとの事なので、昼一から行ってきました。分かりづらかったですが、お昼は割引しているみたいです。
 
駅から近い綺麗なマンションの一室。
 
嬢は指名なしで伺いましたが、可愛いなかなか愛嬌のあるタイプ。どんな施術をしてくれるのか読めない感じです。制服はホームページ通りの胸元が見えそうなアレ。
 
施術上手い。普通にマッサージ屋さんレベルです。このお店の嬢はマッサージ経験者が多いとの事です。コリが多い私には、この辺りの技術も評価点です。
 
さて肝心の我らがリンパマッサージはというと、、、凄いの一言です。
 
オプションをつけたからなのでしょうか?とにかく種類が多い。あんな事やこんな事というと語弊がありますが、あっという間の120分でついつい唸ってしまいました。
 
これだけしっかりな施術は久しぶりで、また行きたいな。と思える内容でした。総合星4.5でオススメします。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして、エステ猿です。評判がよろしいみたいですね、ココ。共有ありがとうございます。

エリア