エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaBals アロマバルス(赤羽) ※閉店
90分14,000円 2017年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/20 UP | 「AromaBals アロマバルス(赤羽) ※閉店」のサイト

こんばんは~ 投稿にも徐々に、慣れてきました。
 
今月のテーマ熟女という事で、普段はピチピチのおなごを求めていましたが、気分転換も含めて凸です。
 
熟女っていったい何歳から?ふと疑問に思いながら、赤羽駅から歩きます。
 
さっそく対面…
うーん…熟女というか、お○さん?
 
いきなりストレートを、モロにくらいながら施術に期待。
 
結論から言うと非常に、残念な時間を過ごしました。サラリーマンのお小遣いを返せ…
 
メンズエステって何よりコミュニケーションが大丈夫だと思うのは私だけでしょうか?
 
会話のキャッチボールができない。基本的に反応が薄い。
 
苦痛な時間をただただ過ごしたこの虚しさ…
 
エロスな、熟女と戯れるという妄想は消えて行きましたとさ。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。他の投稿者様が「熟女」を辞典で調べてくださいまして「30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性」とのことです。今回は残念でしたね。コミュニケーション能力や熟女ならではの”慈悲深さ”のようなものがないと、私も単なるお○さんと思っちまうかもしれません。

エリア