エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aroma HEAVENLY アロマへブンリー(浦和) 2
90分14,000円 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/29 UP | 「aroma HEAVENLY アロマへブンリー(浦和) 2」のサイト

初めて投稿してみます。
 
今回、別の方のレポートを見て期待が膨らんだので
浦和のaroma HEAVENLYさんに行ってみました。
 

結論から言うと可愛らしい方に色々とマッサージされたのは大変気持ちよかった…
のですが、鼠径部的な満足度合いでいうともう少しだったかなと。
 
電話をして受付をしたときにすごい可愛らしい声の女性に案内してもらい
そのままマッサージも、たぶんその方にそののまましてもらえました。
 
話をしている感じだとお店の詳しい事情まで説明されてたので
その方が店長さんなのかなと思います。
 
書き込みにあった通りシャワーの水圧なども
お店の清潔度合いなどは素晴らしかったです。
 

道中、ヘブンリーの由来となるマッサージ技を披露してくれて、
すごく幸せな気分になる技で癖になりそうでした。
 
でもマッサージの最初のほうでパウダーによるソフトマッサージ?
(さわさわなでてるだけだった)
は、正直いらないんじゃないかと。
 
色々話が盛り上がってしまい、雰囲気的にも楽しい感じ側に流れてしまったのも
敗因だったかもしれません。
 
個人的にはもうちょっとドキドキが欲しかったかなと思わされる体験でした。
埼玉側の情報が少ないとありましたので、少しでも追撃で参考になれば嬉しいです。
 

Screenshot of aromaheavenly.localinfo.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。へブンリーの由来は気になりますねえ。ドキドキすることって案外難しいですよね。求めると逃げてしまうんでしょうか、ドキドキ感って…。

エリア