エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aroma HEAVENLY アロマへブンリー(浦和)
100分14,000円(某サイト割)+延長30分6,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/28 UP | 「aroma HEAVENLY アロマへブンリー(浦和)」のサイト

管理人様
 
お疲れ様です。モリヤンです。
相変わらず暑い日々が続いていますが、今回は浦和のメンズエステ、aroma HEAVENLYに突撃して参りました。
 
というのもですね、都内のレポートーは多々あるのに、(自分含め)埼玉のレポートって、
あまり皆様無いですよね?
 
という訳で、人と同じ事が嫌いな、天の邪鬼な私が埼玉(大宮以外)を開拓して見ようということで、行って来ました!
っても、誰も私のレポートなんぞ期待はしてないかも知れませんが、上げます(笑)
 
まず、最初に結論からですが、これは穴場でした!リピート確定っす!
 
正直あまり書きたくない位です(笑)

 
浦和駅から、電話で案内を受けながら、マンションに向かいます。
電話の声は店長さんとのことで、(後でセラピに聞いた)声の可愛い女性です\(^-^)/
 
そして、到着したマンションのお部屋で待っていたのは、小悪魔でした(笑)
 
割りと綺麗なワンルームマンションです。
会計後、1人でシャワーを浴びますが、中々の水圧でgoodです。
 
紙パンツは横スカです。
 
そして、肝心の施術内容ですが、これは今回ごめんなさい!言いたくないです(笑)
セラピによって内容は変わると思いますが、指圧、ふくらはぎ、太もも、鼠径部の順番ですが、内容は控えさせて頂きます!
 
という訳で、皆様ごめんなさい。
是非一度訪問して見て下さい。
 
支離滅裂なレポートですみません。
正直、お気に隠しをしたいのです!(笑)
 
長文で、だらだらとすみませんでした!
 

Screenshot of aromaheavenly.localinfo.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お疲れ様です。嫌になるほど残暑厳しいっすよねえ。いえいえ、「言いたくない」が最高の誉め言葉みたいなものですし、文脈から満足感は十分伝わります(汗) メンズエステの店舗数が都内と埼玉では段違いなので、レポート数も比例するのかもしれませんね。でもそれだけに、ファーストペンギンとして穴場を発見した時の喜びはひとしおでしょう。また是非、埼玉エステ情報をお寄せくださいね。

エリア