エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Chic アロマシック(目黒)
90分13,500円 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「Aroma Chic アロマシック(目黒)」のサイト

このお店を訪れた理由は、セラピストさんの顔写真。
 
綺麗な人だと思いながらも、ベッドでの施術ぽいことや値段やオプション(ヘッドスパやフェイシャル)から健全店であるとみられることや情報がほとんどないことから、5月くらいからえんえんと行こうか、行くまいか迷っていましたが、行きたい気持ちがまさり、ついに行くことにしました。
 
ブログを見ると昨年の12月1日にオープンしたようで、Chicはフランス語で上品の意味のようです(普段の会話でも使うシックってフランス語だったんだとびっくりです)。
 

電話をすると優しそうな女性の声。
 
予約時間に目黒駅から電話して欲しいとのことだったので、電話すると、目の前の大きな建物(マンション)の中にある比較的広いワンルームが目的の施術部屋でした。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
部屋には予想通り施術ベッドが鎮座しており、奥の方の応接セットのソファに通されます。
 
室内は綺麗です。浴室のアメニティも高級そうな知らないメーカーのものです。紙パンツは、予想通りというかブリーフタイプ
 

ベッドでの施術がスタートします。心地よいものです。会話もなめらかに流れます。その中で、お店をこんな風にしたいとの話があり、普通のセラピストさんじゃないのだなあと思いました。
 
リンパマッサージの時間も結構ありましたが、いわゆる痛い系の本格的なもので、施術中は結構痛かったのですが、翌日、足腰の痛みはものの見事に消えていました。
 

また、機会があればぜひきてみたいと思えるようなセラピストさんでした。

 

Screenshot of aroma-chic.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿32件の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私事で恐縮ですが、肩や背中をガチでほぐしてくれる美人セラピを探しているため、ちと気になります。リンパは痛くない系のほうが好きなんですが…w
 

エリア