エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アリエル(目黒) 5
120分23,000円+指名料2,000円 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/15 UP | 「アリエル(目黒) 5」のサイト

前回フリーでお邪魔してよかったので再訪。
 
どちらかというとアラサーがタイプなので今回は指名で。安●ななこさんを選びました。26歳と書いてあったので30超えかと思いましたが実年齢かな?と思うくらい可愛くてきれいな女性でした。
 
プロフィールどおり、施術はかなりうまい。会話も楽しく肝心なメンズエステの部分も積極的でレベルが高いと思いました。
 
最近ではエロければいいというようなお嬢が多い中、笑顔と絶妙な距離感でドキドキさせてくれました。
 
 
店内の内装などは普通ですけど女の子がいいから安心感あります。
 
プロフの紹介文は大げさなノリですけど年齢や写真をあまり手を加えてない印象でしたね。
 
今度はもう少し年齢が上の方を指名してみたいと思います。
 
お店の方これを見てたらアメニティをもう少し充実させてくれたら嬉しいですね。よろしくお願いします。

 

 

Screenshot of www.meguroarieru.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア