エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AQUAアクア(高田馬場) 2 ※閉店
90分15,000円 2017年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/19 UP | 「AQUAアクア(高田馬場) 2 ※閉店」のサイト

初めて投稿させて頂きます、ヤッパの政と申します。以前より、こちらのサイトを閲覧させて頂いておりました。今後とも宜しくお願いします。

 
さて、高田馬場のAQUAというお店行った時のレポを投稿させて頂きます。
 
・受付(電話)
丁寧ですが、呼吸が合わなかったのか、何度か会話が被る事が…。店に到着後、セラピストと対面、お会計~シャワーという普通の流れです。
 
・セラピスト
指名したかった女性が埋まっていたので、お店のお勧めでNさんになりました。20代半ばの小柄な女性でした。可愛らしさと大人っぽさが同居してました。
 
非常に良いバランスでしたので、このまま歳を重ねて欲しいですね。可愛らしさと大人っぽさ、どちらかが強くなって渋滞すると、とんでもない事になりそうなんで。方言なのがとても良かったです!
 
・シャワー
この日は割と暖かかったのですが、脱衣所には簡易的な暖房が。冬でも快適かと思われます。足拭きは、珪藻土マットの上にマイクロファイバーのマット。個人的にポイント高いです(笑)
 
ボディーソープが一つしかなかったので、いくつか種類と、頭髪用のシャンプーもあれば良かったと思います。自分、割とお店で頭洗うんです。
 
紙パンは、普通のT1種類です。
 
・施術
強すぎず弱すぎずですが、自分的にはもう少しぐい揉みでも良かったですね。小柄なんで、上に乗られても重さを全く感じないので、むしろ心地よかったです。
 
パウダーの経験があまりなかったとの事で、彼女の手を借りてレクチャー(笑)すぐ習得したようで、絶妙なタッチを味わいました。こういうやりとりも良いですね。かけひきですけど。
 
リンパは時間は長めだったもの、とても浅めだったので、もう少し男心を刺激して欲しかったのが本音。ですが、再訪した際にお願いしてみようかと思います。
 
・まとめ
色々足りない点はありますが、全体的に再訪してみたいと思いました。次も同じセラピストを指名するんでしょうが、他のセラピストも気になります。このジレンマだけは、永遠に解消される事はないんでしょうね。
 

拙い長文、失礼致しました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。エステ猿管理人です。いつもご利用ありがとうございます。いい子だけど少し物足りない時って、次回指名すべきかすごく迷いますよね(笑) 拙いだなんてとんでもない。リアリティのある素敵なレポと思います。初投稿ありがとうございました!

 

エリア