エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アペゼ(蒲田) 2 ※閉店
120分14,000円(春割2,000円引き 指名料1,000円) 2018年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/17 UP | 「アペゼ(蒲田) 2 ※閉店」のサイト

世の中は、「ゴールデンウィーク」。エステも一部のお店では「ゴールデンウィーク」割なども出回っており、安くお試しができるような季節となっています。
 
このお店は、「GW特別企画!外れなし! その場で使えるくじ引き」を開催しており、Wオプション無料券が当たり、支払ったお値段以上に割安に。
 

電話の受付は丁寧な言葉遣いの女性。
 
てっちゃこさんのレポは正確で、再度電話するよう指示された場所からはすぐの商業ビルの2階。急勾配の階段を上がって2階に。
 
ピンポンとインターホンを鳴らすとセラピストさんが登場。白いやや透けたブラウスに黒いフレアミニのスタイル。
 
部屋の中は通常のマンションのような造りになっており、2階に1室、3階に2室施術室があり、シャワールームは2階にあるようでした。
 
10畳くらいのやや大きめな部屋に通されます。部屋の中央にはマットが敷かれています。
 
アンケート用紙は3枚で、施術前が2枚、施術後が1枚となっていました。
 
1辺が30cmくらいの穴の開いた箱が登場し、まず、くじ引きです。Wオプション無料券というのが当たり、2,000円くらいラッキーなのでしょうか?
 

シャワーを浴び、Tバック紙パンツを着用して戻ってマッサージスタートです。
 
指圧もオイルもなかなかうまいセラピストさんで、鼠径部回りも結構攻めてきます。さすが、指名が多いとコメント欄に書かれているだけのことはあります。
 
最後には、くじで当たったオプションのホットジェルで鼠径部を10分くらい、さらに、温めたホイップで鼠径部を10分くらいと量質ともに充実していました。

 
個人的には、この値段で、この内容なら、再訪しようと思いました。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿47件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 恵比寿や麻布十番といった激戦区での営業も大変でしょうが、アジアンエステの聖地である蒲田や上野界隈で日本人エステを軌道に乗せるのも、また異なる難しさがあるような気がします。リーズナブルな料金で頑張っておられるのは、とても好感が持てますね。
 

エリア