エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

葵や(神田) 2 ※閉店
90分15,000円(初回割引/OP無料) 2017年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/30 UP | 「葵や(神田) 2 ※閉店」のサイト

 半年ぶりのエステ! というわけで初めてのお店へ。
 
 なにせ半年ぶりなので、ハズしたくないという気持ちから散々サイトやら掲示板やらブログやら見て見倒して、情報収集に完全にくたびれ疲れ切った後のインスピレーションで決めました。
 
 で、自分を信じてよかった、という結論です。

 
 電話予約の後、所定の場所から再度連絡。あれ、神田でこの場所、何か覚えがある。ドアのチャイムを鳴らすとセラピストが直接お出迎えです。
 
 HPの写真で見るより幾分ギュンッとした感じ。ファーストインプレッションで「弾丸ハンバーグ娘」と名付けましたが、お顔はとてもチャーミング。ハキハキして明るくて好印象。
 
 写メ日記も頻繁に更新していたので、きっと前向きにお仕事されてるのかなと思います。そのあたり、セラピストを選ぶ一つの基準にしています。ハズれることもありますが。
 

 シャワーの後は軽く指圧~オイル~リンパ(鼠蹊部)というお決まりの流れ。
 
 話してみるとなかなかの経験者で、女性用のエステでも働いたことがあるそう。確かに指圧のツボを外さない感じは本物です。そんな本物指圧もそこそこにオイル施術へ。本格的な指圧ながらホントにそこそこで切り上げる感じ、メンズエステを知ってらっしゃると感心しました。
 
 そこからは怒涛でした。さすが経験者、いや熟練者。男が何を欲しているか、完全に握られています。
 
 足のマッサージはのっけから指先が深く侵入してきます。太もも、尻、そしてカエル足。確かな腕があるものだから気持ちいい上に完全に元気になります。
 
 僕が個人的にメンズエステ求めているのは「抜かなくていいから、完全に元気にしてくれ」なので、この時点で大当たり。もう大丈夫。あとは流れに身を任せるだけでした。
 
 弾丸ちゃんはすべてのツボを心得ていて、四つん這いから仰向け、窒息系のデコルテ、柔らかさを堪能できる手のマッサージ、非常に楽しめました。もちろん健全(?)の範囲内ですが、あれ?俺一回イッてるんちゃうか?という錯覚まで覚えました。ごちそうさまでした。
 
 冷え込みが厳しくなったらまた伺いたいなと思いました。話の中で弾丸ちゃんのエステ歴だとか仕事に対する姿勢、葵やのオーナーさんのエステ愛みたいなことも伺いました。
 
 散々掲示板など見倒して思いましたが、メンズエステの灯を絶やさないためには、利用者の節度も大切なんじゃないかと思うわけです。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2件目?)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいセラピですね。久しぶりのエステ(また半年ぶりですか?!)で満足されたようで何よりです。まあ、たたかれるべくしてたたかれている店舗やセラピも存在するとは思いますが、おっしゃるように利用者の節度も大事ですよね。
 

エリア