エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アモーネス(御徒町) 2
100分11,500円 2018年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/02 UP | 「アモーネス(御徒町) 2」のサイト

オーナーセラピストと思われるリナさんは20代後半(年齢は自分で確認してください。)
 
170センチの高身長にまるで女優のような目鼻立ちのくっきりした美顔、Fカップほどの豊満な胸、くびれた腰がとてもセクシーな方で、銀座のクラブでもトップクラスで通じるような美人さんですが、両手から繰り出される手技と日本人かと錯覚してしまうほど堪能な日本語のトークに癒されっぱなしです。
 

店舗はマンションの個室タイプで待合室もありませんので、完全なプライベート空間ですので、雑音を気にすることもなく、のんびりサービスを受けることができます。
 
何故アモーネスに通うかといえば、一般的には部屋に入ってから出るまでがコースの時間ですが、こちらは実際のマッサージの時間となり、シャワーや着替えの時間はカウントされないのでお得感があり大変嬉しいです。
 

強いてマイナス要素をあげると深夜の営業がなく、始発待ちでの利用ができない点です。
 
このような隠れ家的はなかなかないので、しばらく通いそうです。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように本当に美人さんで、健全ながら際どさもあり癒されますよね。
 

エリア