エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Amity アロマアミティ(五反田) 2 ※閉店
90分14,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/18 UP | 「Aroma Amity アロマアミティ(五反田) 2 ※閉店」のサイト

FILLICOが何もなさ過ぎて、メンズエステ行きたい欲求がむしろ上がってしまって、初のはしごをしてしまいました。
 
初回は時間配分間違えて前面がめっちゃ短かったもののポテンシャルはありそうなお店だと思って、アロマアミティに行きました。
 

予約の電話をすると、相変わらず丁寧です。
 
気になった女の子がいたものの、入れるのが夜中になるとのことで、”その子と同タイプの〇〇さんならすぐ行けます”と言われ、”見た目とかもプロフィール通りで自信を持ってオススメします”とまで言うので、その子にしました。
 

例のごとくチャイムを鳴らさずに部屋に入ります。
 
前回は3部屋ぐらいあるところだったのですが、今回は1Rでした。1Rタイプの部屋は他にもいくつかあるようです。
 

女の子は…プロフィール通りではなかったですね。。今回は掲示板に書かれていることの方が正しかったです。
 

施術の流れは、シャワー→背面→前面→シャワーという感じで、今回は4TBはなかったです。
 
施術は頑張ってくれました。が、最初にテンション下がってしまったので、ダメでした。
 
このお店は女の子の当たりハズレが大きいかもしれません。改めてメンズエステに何を求めるかを考えさせられました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(投稿11件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かつて私もレポートさせていただきましたが、おっしゃるようにポテンシャルは高いお店だと思うんですけどね。ちなみに私は、同業種のハシゴはしないことにしています。どうしても巡り合わせの悪い日ってあるような気がして…
 

エリア