エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Amity アロマアミティ(五反田) ※閉店
90分16,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/25 UP | 「Aroma Amity アロマアミティ(五反田) ※閉店」のサイト

よくよく考えるとあまり若い子には当たったことのないぎんなんです。
 
写真指名はどうも苦手で、しかも20代後半女性が好物なのです。というか20代後半て若い?若くない?どちらでしょう・・おじさんからすれば十分若い気もしますが。
 

それはさておきここは以前管理人様のレポートにあったお店です。
 
開店して1年が過ぎても繁盛しているようだったので訪問してみました。オイル多めのベビードール密着スタイル(と想像)にわくわくしながら予約しました。
 

電話はやたら丁寧な男性、ここで指名しときゃよかったのかもしれません。。。
 
ワンルームの部屋を訪れると出てきたのは30過ぎと思しきセラピスト、年齢云々ではないけれどうーん。。て感じ。愛想はいいけれど距離を感じるタイプ。
 

やや狭いユニットバスでシャワーを浴びて施術開始。あれ、マットはオイル対応シートではなく普通にタオルだ。
 
そしてこのセラピ、手荒れがひどいようで指がガサガサ、これが気になって気持ち良くない・・。密着も思ったほどでなく、リンパもいまいち、最後までなんとなく距離を感じたまま終了。
 
今回は90分16000円でもちょっとコスパ的にどうかなという感じです。とはいえ、セラピストによっては満足できるような根拠のない予感もするので再訪してみようかな。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
このお店の写真指名は無料なんですが、苦手だったんですね…。今回は残念でしたけれど(セラピは手が命ですものね)、こちらの店長さんなら好みを伝えればセラピの情報を丁寧に教えてくれるはずです。機会があれば予感を信じてリベンジしてみてください。決して悪いお店ではないと思いますよ。

エリア