エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤坂タイ999(タイ古式)
120分16,000円 2016年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/03 UP | 「赤坂タイ999(タイ古式)」のサイト

赤坂に古くからある小さなタイマッサージ。
 
大陸系店舗が多数入る雑居ビルにあるため怪しさ満点ですが、施術はいたって健全です。
 
通常店に居るのは50代~60代位の箕輪はるか似のタイ人ママと、ちょっと太いけど愛嬌のある30代くらいのタイ人女性。たまに若い方のダンナ?や別の女性もいますが、施術してもらったことはありません。
 

いつも頼むのはオイル120分1万6000円のコース。
 
紙パンツはなく、全部脱ぐとシャワーせずに、うつ伏せで小さいタオルをケツのワレメに沿うようにかけて始まります。
 
他の客がいないと、何も言わなくても若い方が担当になりますが、途中からママさんも参加し2人同時にやってくれます。もちろん料金は変わらず。上半身と下半身を同時に揉まれるのはたまりません。
 
若い方は体型通りのパワフル系、ストレッチもけっこう入れてくるタイプ、逆にママさんはゆったり流す感じです。
 
2人ともタイ人によくいる大雑把な性格なのか、玉や●にガンガン衝突してきますが一切気にせず続行。タオルもしょっちゅうズレまくり、ポロリというか、ほぼ丸出しの時もあるくらいです。それでももちろん裏サービスは一切ありません。
 
世術中2人がタイ語で何かずっとしゃべっていて内容がわからずモヤモヤしますが、どうやら客のことではなくほとんど世間話みたいです。
 

そして最後には、若い方にキャメルクラッチのような大技をかけられます。ちょっと苦しいですが、基本、全体的にテクニックはすばらしいです。
 
マッサージ後は、電話ボックスみたいなシャワールームでオイルを流し終了。
 
1ヶ月に1度とか、疲れたときに行きたくなる店です。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 健全の中でのアクシデントって好きです(笑) 国民性なのか、たしかに日中韓などよりタイマッサージ店のほうがそれに巡り合う確率は高い気がしますね。

エリア