エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

日本橋アグレアーブル(小伝馬町) 2
120分21,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/20 UP | 「日本橋アグレアーブル(小伝馬町) 2」のサイト

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
 
日本橋エリア中心でエステ通いしていますが、比較的新しいこちらに訪問しましたのでご報告致します。
 

雑居ビルですが、中は2部屋の作りでマンションタイプ。以前、別のお店が入っていたのを記憶しております。
 
担当はTさんで、30台半ばくらい。
小柄で愛想も良く、丁寧な感じでした。
 
説明を聞き、お会計してシャワーへ。シャワーを出ると、Tシャツ&スカートだった衣装がベビードールに変わっていました。
 
これは嬉しいサプライズ。
聞くとオプションとかではなく、基本料金内とのことでした。
 

座った状態から施術スタート、背後からピッタリくっついてほぐしや軽いドキドキを提供してくれます。
 
その後仰向けでパウダーを使ってデコルテを。
少しくすぐったいですが、顔にアレが乗ってくるので我慢です。
 

それから横向き、他店でもよくある、またがってきて体を密着させながら足と足の付け根を。
目の前にはお尻が来ますので、目の保養に。
 
それから横から体を寄せてきて足の付け根や上半身を優しくスリスリと。
ここまで、パウダーを使ってのそれで、ずっと仰向けか、または横向きでした。
 
それから少しだけうつ伏せがあり、ここからはオイルで、背中を軽く揉まれ、その後は足の付け根中心。
カエル足にされて、付け根を重点的に。
 

再度仰向けになり、ここもオイルで足からゆっくりと。
 
色々と体勢を変えながら、とはいえほぼ足の付け根中心で攻め込まれ、また常に体が近いので、こちらもドキドキしっぱなしの時間。
 
最後はしっかりとハグされ、終了となりました。

 
ホームページに仰向け特化と書かれていましたが、たしかに殆どの時間が仰向け
密着度も高く、鼠蹊部もソフトではありますがかなり長めにやってくれました。
 
衣装も色っぽいものに変わり、殆ど仰向けということで、かなりコスパは良いように思います。
 

指圧などはほとんどないため、技術力は?ということでのセラピスト評としましたが、若いセラピストさんもいるようなので、次は別のセラピストさんで入ってみたいと思います。
 

Screenshot of www.agreable24.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。こちらのお店、評判いいですねえ。
 

エリア