エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ボディートーク自由が丘店 ※閉店
120分10,000円+OP6,000円 2016年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/25 UP | 「ボディートーク自由が丘店 ※閉店」のサイト

いつもは、中目界隈を徘徊してますが、自由が丘まで足をのばして、前から気になっていた このお店に行きました。
 
立◯さん 正直、玄関開けた瞬間心の中でガッツポーズしました。
 
部屋に案内され、カルテを書きオプションの説明を聞いて、オピュームコース30分付ける事にしました。
 

シャワーを浴び、部屋に戻ってうつ伏せで、待機です。暫くして、嬢が、登場し施術開始です。
 
指圧から始まり、足からオイルを塗って行きます。普通に、気持ちよく施術に浸っていた所、嬢が頭の方から首や肩甲骨など解してくれるのですが、丁度頭の方に鏡が、あるので、もしやと思い目を開けると、何と!絶景が見えるでは有りませんか!こんな可愛い子のパ◯チ◯が見えるなんて、今日は、もうこれだけでも満足!
 
と思っていると、仰向けコールが掛かり仰向けに
 
頭の方からデコルテ、お腹にオイルを塗るのですが、む胸が、当たるじゃないですか!紙パンからコンニチハしそうになりましたが、ガマンガマン
 
そしていよいよオピュームコース入りますコール
 
横向きになり、キワキワ ヌルヌル
 
ここれは、凄いじゃないですか!こんな可愛い子がオッさんのこんな所責めてくれるなんて!紙パンがはち切れんばかりになり、再度仰向けコール
 
嬢が足の間に入り、キワキワをこねくり回され、ツボを押されツボからキワを入念にして頂けました。このまま時間よ止まれ~と思っていると、お疲れ様でした~ シャワー準備して来ますね~と言い残し シャワーの準備に行ってしまいました。
 
シャワーを浴び、着替えをして、お茶飲みながらアンケート書いて サヨナラして来ました。正直何も無いのですが、嬢の接客と技術は、レベル高かったです。
 
好きになっても良いですか?って位に素敵な嬢でした。
 
昨今、中目界隈は、値段の割には やる気の無い嬢が多いので、ここは久々に良かったと思います。技術力も高いので、オピュームコース付けなくても割引を使えば相当コスパが良いと思います。
 
次回、違う子にするか、今日の子にするか、悩み中です。次回、行ったらまたレポします。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 「好きになっても良いですか?」レベルのセラピなら迷わず指名されたらいいんじゃないですか。私の訪問時は(銀座店ですが)、さほど魅惑的なオプションに思えなかったけれどセラピの個性や相性によるのでしょうね。あと、自分の少ない経験値での話で恐縮ですが、昨今の中目黒で「値段の割にはやる気の無い」セラピに出会ったことはまだありません。カッチカッチさんがそう感じられたお店のレポも読んでみたいです。

エリア