エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma with アロマウィズ(北千住) 5 ※リニューアル
120分23,500円(スペシャルコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/19 UP | 「Aroma with アロマウィズ(北千住) 5 ※リニューアル」のサイト

(北千住フォームサロン)グランドオープンしたなど虚偽を偽り、ホームページを4店舗作り、セラピストの名前を変え客を入れている。
 
1. 北千住アロマウィズ
2. Aroma アトリエ
3. AromaReol アロマレオル
4. 北千住フォームサロン
 
女は一緒なのに、店舗によって金額が1万円以上も異なるから本当に頭にくる。
 
各店舗連絡先に電話すれば、同じ声のスタッフが対応し、偽って替え玉を使っているので確認できます。
 
みなさん気をつけてください。
 


※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 複数の店名・WEBサイトをを使い分けている店ってありますよね。私も好ましいとは思いませんが、メリットがあると判断しての策なのでしょう(デメリットも多々ある気がしますが)。もし何もかもが全く同じならば、店舗(店名)ごとに料金を変えるのだけは勘弁して欲しいです。でもこちらの場合は、HPを見るに少なくともいくつかの店舗の施術環境や衣装は異なるような… 純粋な新規店と思い訪れたのにアレレと落胆されたお気持ちはわかりますが。
 
 ※追記:店舗型のアロマウィズはアロマレオルに店名変更。姉妹店アロマアエルはマンション型。フォームサロンはアロマレオルで受付しているけど在籍女性は全く別とのこと。店舗によって異なる金額は最大4,500円らしい。
 
 ま、客にとって紛らわしい営業形態であることは間違いないですねえ…。

エリア