エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 Amazonプライム無料配信中の『バチェラー・ジャパン』でエピソードごとに泣いている、涙腺が壊れかけのエステ猿です。

 

 

 これ、現代日本のどんなテレビ番組より面白いんじゃないかしら。「恋愛(婚活)バラエティ=くだらない」との先入観から距離を置いていましたが、なんとなく予告を観てみたら止まらなくなりました。もう大ファンです。
 
 全世界で人気があるというのも頷けます。胡散臭さはゼロではないけれど、それを凌駕するエンタメ性。おすすめはシーズン2ですね。

 
【2018年6月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 先月も投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、2018年7月分(7/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。
 
 管理人の独断と偏見により、今回は6件の投稿レポートをノミネートさしていただきました。
 


 
1、ぬるりひょん さん(当選1回)

オーガニックスパ 土浦店


 
2、柴犬 さん(当選10回)

Ashanti アシャンティ(恵比寿)


 
3、 だるまるま さん(当選2回)

Fleur フルール(麻布十番)


 
4、マーP さん(当選1回)

ハッピー(柏)


 
5、カビゴン さん(当選9回)

ルック恵比寿


 
6、ぎんなん さん(当選2回)

パラディーソ立川店


 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。ぬるりひょんさん・柴犬さん・だるまるまさん・マーPさん・カビゴンさんは、これ以外にも素敵なレポートを投稿くだいました。毎度ありがとうございます。
 
 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募ください!
 


 

 抽選は今回も「あみだくじドットコム」で行います。

 
【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表1
 
 左からノミネート番号順にセットします。
 
【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表2
 
 あみだくじに三つの★当選★が配置されました。準備完了です。
 
 それでは参ります!

 
【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様1
 
 だるまるまさん、3回目の当選おめでとうございます!
 

【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様2
 
 マーPさん、2回目の当選おめでとうございます!
 

【2018年7月/投稿レポート懸賞】当選者様3
 
 ぎんなんさん、3回目の当選おめでとうございます!
 
 
 抽選の結果、上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしております!
 
 台風13号の影響でこれから風雨が強まると思われます。皆様くれぐれもご注意を~
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメント

  • おお!当選ありがとうございました。三回目ということで人生最大の獲得金額となりました。拙文ですがこれからも精進いたします。
    ところで件の店はラ〇ス〇ンザの別バージョンのようですね。
    リンパ時間以外は施術スタイルに変わりはないようですので気に入ったセラピがいたら似通った名前を探してみるのも面白いかもです。

    2018/08/14 09:40 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、コメントありがとうございます。そしておめでとうございます。

      三万円で人生最大なんて・・・
      とか言いながら私も懸賞やクジ運に恵まれず、中学時分にアイドルのテレカが当たったきりですが…。

      やっぱり、あのグループのリンパ特化バージョンだったんですねえ。

      2018/08/14 17:32 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。