エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

ロバート秋山がケンコバに教えた、新橋のメンズアロマエステ【ドキュメンタル3】

 久しぶりのブログです。エステ猿です。
 
 さて、amazonプライム会員の皆様、本日8/2より配信された『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル・シーズン3』の第一話をご覧になられましたでしょうか?

 
ドキュメンタル・シーズン3
 

 プロのお笑い芸人10名が、密室内でお笑いバトルを繰り広げる同シリーズ。最後まで笑わずに残ったものが勝者となり、参加費100万円を10人分+審査員松っちゃんからの100万円、総額1100万円(手取り1000万円)をゲットできる企画です。シーズン3には、あの、極楽とんぼ山本圭壱氏も参加されています。

 
ドキュメンタル3・メンバー紹介
 

 で、本題。ゲームが始まる前の歓談時に、ケンドーコバヤシ氏がロバート秋山氏に、その話題を振ります。

 
ドキュメンタル3・ケンコバ
 

「秋山が教えてくれた・・・」
 
 はい・・・
 
デトックスフォーメン
 
 いやいやっ! ここで何の話してんですか!
 
「全然予約とられへんな」
 
 いや、ここでやることじゃないでしょ、新橋のアロマの話を。よくここで言いましたね、それマジなやつ!

 
ドキュメンタル3・ロバート秋山
 
 
 ケンコバ氏は以前からメンズエステ通いを公言していたけれど(アメトークで紙パンツ芸人をプレゼンしたり、五反田某店への出入りを某写真誌に撮られたり)、ロバート秋山氏まで! しかもチョイスが渋い(笑)。 氏は熟女好きらしいから、もっと他に選ぶべきエステがあるんじゃないの、と突っ込みたくもなりますが。

 
* * *
 

 新橋「Detox for MEN(デトックスフォーメン)」のオープンは2008年。もうすぐ丸10年。浮き沈みの激しい業界での10年は、老舗と呼んでも差し支えないのかもしれません。
 
 ※僕も5年以上前に簡単なレポートをしています。
(あまりに未熟なレポート、お恥ずかしい。今でも十分下手ですが)

 

Screenshot of www.detoxtherapy.net

 

 店舗型の半個室、ベッド、ナース服(今は違う服もあるかも)、古き良きリンパ・・・という基本中の基本、オーソドックス中のオーソドックスみたいなメンズアロマですが、僕も久しぶりに行きたくなっちゃいました。ロバート秋山氏のことも大好きだし(笑)。
 
 長く営業されている店舗というのは、やはり何かしらの魅力があるものです。このお店は立地がすごく良いけれど、それだけが長期経営をできる理由ではないのでしょう。新店巡りもいいけれど、原点回帰と言いますか、今いちど老舗に立ち返るのも悪くないかもしれませんね。
 
 同店に予約の取れないメンズエステというイメージは持っていませんでしたが、時間帯や人気のあるセラピストによっては混雑しているのかな。このamazonプライムの配信で、さらに予約が取れなくなりそうな気もするけれど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。