管理人のエステ体験日記

AQUAアクア 中目黒・恵比寿・代官山
人気セラピは健康的ムチムチボディの逸材

  • 日本人
  • 一般

 『AQUAアクア 中目黒店』にお邪魔します。品川や大崎と次々にオープンしているけれど、アクアの発祥は名古屋のようですね。

 
【PR】ついに立川店オープン決定!
 

AQUAアクア 中目黒・恵比寿・代官山
 

 受付女性の案内で訪れたのは、中目黒駅から徒歩数分の場所。

 
アクア中目黒
 

 インターホンを押すと、写真指名した橋本あおいさん(25)がドアをゆっくり開けてくれます。胸元が広く開いた白いTシャツに黒のタイトミニという出で立ちで、優しい笑みを浮かべる彼女。ゴクリ…

 
中目黒アクア 橋本あおいさん
※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 なんてダイナミックなボディなんだ・・・
 
 この源氏名を目にしたとき、壇蜜より橋本派の私は「ひょっとして橋本マナミ様に似ているから、この源氏名を使っているのかしら?」との期待が膨らんだものの、タイプは異なります(って、勝手に妄想しておきながら失礼ですね)。橋本さんは万人受けするお人形的美人というよりは、好みが分かれる個性派かもしれません。私は好きですが。
 
 やや古風にも見えるお顔立ちと今風のお化粧のコラボレーションが不思議な色香を醸し出しており、セミロングの手入れされた黒髪もよく似合っています。
 
 さておき目を奪われるのはお顔より、そのボディ。橋本さんのボディを一言で表現するならば、ムチムチ。ぽっちゃりではなく、ムチムチです。
 
 ぽっちゃり体型というのは人によって、その愛くるしさよりも、だらしなさが前面に出てしまうケースがあります(そこがいいとも言えるのですが)。しかし彼女のムチムチボディは、そんなネガティブな印象とは無縁。どこかアスリート的な美を備えた、はち切れんばかりの生命力を感じる見事なボディなのです。片膝を床につけて接客している姿は、さながらグリーンの目を読む女子プロゴルファーのよう。

 
アクア中目黒の料金
 

 椅子に座り、冷たいお茶をいただきながら会計。
 
 90分15,000円に写真指名料1,000円で、総額90分16,000円也。――いくつかの大手ポータルサイトでは新規割引もあるようですので、いろいろ調べてから訪問するほうが賢いかもしれません。
 
 店舗WEBサイトのシステムページには、シャワーのお時間は施術時間に含まれておりませんとの記載が。でも、実際のところは帰るまで分からないため、結果は最後に記すことにします。

 
 清潔な浴室でシャワーを浴び、T型の紙パンツを装着。お部屋に戻ります。聞くところによればワンルームタイプの施術部屋もあるらしいけれど、今回は複数のお部屋のある建物内の一室でした。このお部屋は広くはないものの、綺麗で快適な完全個室。前方とサイドには、鏡が置かれています。
 
 マットにうつ伏せになると、施術スタートです。

 
指(黄色) 見事なムチムチボディの橋本さんが奏でる、人気施術の数々
 
 施術内容はイマドキのメンズエステの中ではスタンダードな、いわゆる流行りのスタイル。
 
 鏡越しのチラリズムはもちろんのこと、彼女の張りのある胸元に足を抱えられてのストレッチ、男心をくすぐるカエル脚鼠蹊部リンパ、頭部前方からの迫力ある超低空デコルテ~下腹部、仰向けでのじっくり鼠蹊部リンパなどなど、人気施術で要所を抑えています。
 
 施術にこれといった目新しさはありません。そのなかで特筆すべきは、やはり彼女自身の魅力。これに尽きると思います。まだ経験は浅いらしく基礎エステ技術が高いわけではないものの、一つ一つの施術がとても丁寧。

 
【PR】密着ストレッチ店で抱いていた淫らな妄想がリアルに【池袋】
 

 うつ伏最大の山場であるカエル脚鼠蹊部リンパも時間をかけ、しっかりと流してくれます。悶絶レベルではないけれど、そのテクニック以上に気持ちがいいような…。むろん技術も大事ですが、同じような手技でもセラピによって客の感度は変わるもの。「ああ! こんな女性にこんな施術をしてもらえるなんて!」と、心から思えることこそがメンズエステの醍醐味ではないでしょうか。

 
中目黒アクアの人気セラピスト
 

 ちなみに私が最もときめいたのは、うつ伏せカエル脚リンパのときです。鏡に映ったのは、無防備な彼女の後姿。大きなお尻にずり上がったタイトなミニスカを直す、その仕草がすんごく可愛らしくて。年甲斐もなく、私の胸はキュンとなりました。オッサンも甘えたくなる大きな身体と包容力がありながら、どこか守ってあげたくなるような… そんな多面的な彼女の魅力に、虜になった瞬間です。
 
 彼女はボディだけでなく内面も素敵なんです。まだ20代半ばだと思うけれど、きちんと地に足がついている気がしますね。大人の部分と、無理に背伸びをせず歳相応のあどけなさが共存している自然体なところにも好感が持てるのです。真面目すぎずフランクでノリがいいですし、案外オヤジ転がしが上手いタイプかもしれませんが(笑)

 
アクア 橋本あおいサン
 

 ショップコメントにも「一見クールに見える彼女ですが打ち解けると愛らしい笑顔を見せてくれ、そのギャップにドキドキしてしまうこと間違いありません。」とありますが、その通り。黙って施術を受けるよりも、積極的にコミュニケーションをとりながらのほうがより楽しめるタイプのセラピストでしょう。
 

 これからの季節にはありがたい水溶性オイルを使用しているので、シャワーを浴びると簡単にさっぱりしますね。着替えてお茶をいただきながらの会話も楽しく帰りたくなくなるけれど、お時間に。玄関まで見送られてお別れです。どうもありがとう。
 

レ点 人気セラピは前日予約をしたいのだけれど
 
 橋本さんは、私がこれまで出会ったことのないタイプのセラピストで、とても新鮮でした。また、すごく楽しい時間を過ごすことができました。結局リピートしたくなるのは、気持ちいいだけじゃなく「楽しい」と思わせてくるセラピなんですよ。
 
 そして忘れちゃならないのは、彼女のムチムチボディ。健康的ムチムチボディ好きのメンズエステ愛好家にとって、彼女は一見の価値ある逸材と思います。
 

 お店を出てから時計を確認すると、入店から100分強が経過していました。90分コースで前後5分程度のシャワー時間を考えると、「シャワーのお時間は施術時間に含まれておりません」というサービスをきちんと実践しているようです。

 
中目黒アクアのスケジュール
 

 すでに彼女の魅力に嵌ったリピーターも多いようで、希望時間での当日予約はなかなか困難でした。橋本さんに限らず人気セラピに入る場合は、前日予約が無難と思います。ただ、店舗WEBサイトに表示されている、各セラピのリアルタイム予約状況がまったく機能していません。空き時間が分からないどころか、かえって紛らわしいので、これだけは早く改善してもらいたいものですね。

 
【PR】階段から始まるイタズラ心を五感で体感【上野】
 

http://www.nakameguro-aqua.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記166/AQUAアクア(中目黒・恵比寿・代官山)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポート依頼についてはコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • […] 外見の印象通りとても落ち着いた雰囲気のセラピストさんが入店致しました。一見、クールに見える彼女ですが、打ち解けると愛らしい笑顔を見せてくれ、そのギャップにドキドキしてしまうこと間違いありません。マッサージの技術も申し分なく、疲れた体と心を癒してくれることでしょう。第一弾:【もみパラ★取材体験Blogはコチラをクリック】/第二弾:【エステ猿★取材体験Blogはコチラをクリック】 […]

    2016/06/14 15:46 | 橋本あおい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2016年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop