ぼくの手が震えてるのは、何も寒い訳じゃないさ

地下に続く階段を降りると、店名が表示されているドア。インターホンを探すが見当たらないのでドアを開ける。         ドアに付けられた鈴の音と、小さな音で電子音のチャイムが鳴る。ピンク色の絨毯がクリニックを思わせる広々とした店内。左手にはカウンター。   だがそこには誰もいない・・・自分の存在を知らしめようと、もう一度ドアを開閉し鈴の音をチリンチリンと鳴らす。すると店内奥からママが小走りで受付に登場する。   3月にオープンした御徒町のアジアンエステ、カーム ~Calmへ。   上野御徒町、仲御徒町、湯島、末広町も徒歩圏内 … 続きを読む ぼくの手が震えてるのは、何も寒い訳じゃないさ