エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ADVENTURE SPA ZOO(池袋西口)
120分19,000円 2017年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/29 UP | 「ADVENTURE SPA ZOO(池袋西口)」のサイト

こちらの体験レポートを参考に秋葉原の店を訪問したら、大凶を引いてしまいました。全く好みとは異なるセラピで、施術もオイルをただ塗る感じ。
 
Sっ気が強いようでしたが、私はM男くんではないので楽しいわけもなく、それがセラピにも伝わったようで(笑)さらに、隣室からの笑い声が響き、途中で帰ろうかと思ってしまいました。
 

その店を出てすぐに、池袋で馴染みADVENTURE SPAへ電話。お気に入りのセラピがたまたま予約できました。
 
秋葉原の店と違って隣の部屋の声は聞こえないので、マッタリとした楽しい時間を過ごすことができました。
 

癒しを求めているのでワンルームではない場合、廊下や隣室の音や声が響くかどうかは再訪店になるかどうかのポイントの一つです。

 

Screenshot of ikebukuro-zoo.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように安らぎを求めるなら環境は大事ですよね。
 

エリア