エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

悠悠(亀戸)
90分10,000円 2015年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/02 UP | 「悠悠(亀戸)」のサイト

深夜の仕事帰りに立ち寄らせてもらいました。
 
電話を掛けたら眠そうな声の女性が出てきたので、これまたヤバイ店かなと思いながらも入店。
 
店内に入りソファーに座り料金表を吟味。よくある店と対して代わり映えのない料金体制で悩んでいると90分のコースを薦められてきた。ここまではよくある話なので、嬢の言う通りに90分コースをチョイス!
 

まず、カーテンで仕切られている部屋に通され服を脱ぐ紙パンツに履き替え洗体へと進む。
 
シャワルームにはベッドが置かれてあるがチョット狭い感じ。案の定洗体中はベッドを嬢が引きずりながら移動。
 
洗体の内容は今までに経験したことのない、ソープとオイルを混合させ洗いながらも強い圧力で背中や腰を刺激し続ける。普通の人であればこれだけでも解れてくるはず!しかし我が身体は人並み外れた硬さなのでまだ物足りなさがあった。
 
最後に顔を洗ってもらい頭まで洗って洗体終了。その間約30分位。
 

次に部屋に戻り整体とオイルマッサージ。
 
これまた強めにツボをついてくれるので心地の良いこと!おまけに時間もサービスしてもらって満足のいくお店でした。
 

ちなみに色々あるお店の中では限りなく際どさがないので、本当に疲れを癒す方にはお薦めです。
 
今回の体験では、あのレベルでこのコストパフォーマンスであれば満足の領域ですね。また疲れが溜まり過ぎないうちに再訪したいおみせです。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦5~7年/初訪問/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 投稿ありがとうございます。こちらのお店は以前、自分もレポートさせていただきました。投稿者様と同じく、真面目な良店との印象です。プレイングマネージャーがしっかりしているような気がします。これだけきちんと疲れを取ってくれるのなら、あとは各々の好みで選べばいいだけの話なんですよね。

エリア