エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ゆりかご(大坂/堺筋本町)
70分8,000円 2016年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/07 UP | 「ゆりかご(大坂/堺筋本町)」のサイト

ご無沙汰しております。二度目の投稿となります。
 
前回レポートしました大阪上陸一発目のリベンジをしないと納得がいかん!と、一発目のマンソンを出て即相棒のiPhoneを片手に心斎橋付近で即行けそうな所を探し電話してみると、感じのいい男性店員がすぐ案内出来ますとの事。
 
直ぐに案内出来てしまうのも不安要素ではあるものの、先程の残念な癒しも何もないのをそのままに連れとの待ち合わせもやり切れない思いから、連れにリベンジしてくる事を伝え、メールで来た指定の場所まで向かい再度店に電話し入室。
 

出てきた嬢はアラフォー手前の明るめな女性。
 
コンクリート打ちっ放しのワンルームに通されてお会計。
 
先程同様脱衣所でシャワーはバスタブの無いシャワーオンリー。
 
シャワーを浴びた後の神Pの催促も無かったので生まれたてのままタオルを巻いてうつ伏せから開始。

 
時間も短い時間で入っていたので、上半身は省いて欲しい旨を伝えると快く快諾してくれ好感が持てます♪
 
密着的なものは有りませんが、話も弾み漢心が分かってらっしゃるないようで、アヒンアヒン言いながら終了。
 
やはり人と人とのマンツー商売ですからね。会話は大切だと思わせられました?

 

Screenshot of www.yurikago-osaka.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ハシゴされてたんですね。熟女系がお好きなのかしら(笑) 接客業に向いた素敵な女性のようですね。

エリア