エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

友梨(神田) ※閉店
70分10,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/04 UP | 「友梨(神田) ※閉店」のサイト

お年玉企画以来の投稿です。
 
久しぶりにエステに行きたくなったのでホーム神田へ。日曜の深夜ということもあって人気のない街をプラプラ。いくつかお店を回って物色しましたが、なんとなく入ったのがこの店。
 
受付で写真を見せてもらうとまあまあ可愛かったのでお金を払いました。お店は汚くもないけどそこまで綺麗でもなくといった感じ。
 
そして女の子とご対面…まあ写真映り良すぎでしょ!って感じでしたが、そこは腕に期待して我慢我慢。
 

まずは洗体から。こちらは全身くまなく洗ってくれて満足しました。
 
部屋に戻り施術スタート。
 
うつ伏せから始まりましたが、力加減は程よいのですが、最初に疲れている場所を聞かれたので下半身、特にふくらはぎあたりと言ったのに延々と上半身、特に肩のあたりを揉まれました…聞く意味ないでしょ!
 
で脚のマッサージはほどほどに、オイルへ移行。
 
オイルを手に取りお尻の辺りからスタートしたんですが、これがびっくり!揉むとかリンパを流すとかでは無く、ただただ触ってるだけ。エンジェルタッチでもなければゴリゴリとリンパを流す訳でもなく…
 
なんだこれ?と思ってるうちに仰向けに。
 
こちらもまた鼠径部付近を触るだけ…
 
そのままハプニングも起こらずお時間となりました。シャワーを浴びて退店。
 
ひっさびさに大ハズレでした。二度と行くもんか!
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。国籍問わず「触るだけ嬢」は存在しますが悲しいですよね。眠かったのかしら…。

エリア