エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

夢のまた夢(蒲田) 2 ※閉店
60分8,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/15 UP | 「夢のまた夢(蒲田) 2 ※閉店」のサイト

昨月、拙文が当選したとの事、本当にありがたいことです。天から降ってきたお金。ならば皆様に何らかの情報還元をするべきでしょう。私が最近いった店の中で一番いいと感じた店の紹介をさせていただきます。
 

「夢のまた夢」。店の名前もまたいい感じです。
 
激戦区蒲田においても上位安定のお店かと思っています。19時前なら常態化しているキャンペーン価格で7000円。
 
HP掲載の嬢は少し修正が入ってるような気もしますが基本的に本人と思われます。
 
蒲田によくある住所非公開のマンション型です。ざっというとマルハン蒲田店の近所です。
 
事前に電話して場所と部屋番号を教えてもらい、オートロックを開けてもらって入館。
 
マンション型の作法として、いかにも「このマンションの住人です」といった風を醸し出すのが良いかと思います。マンション内にエステがあると住人にバレればお店は追い出されてしまいます。いい店だと思うのなら客が守るしかありません。
 
該当フロアに着いて呼び鈴を押すか押さないかの絶妙のタイミングで嬢がドアを開けてくれる。とにかく素早く、無言で入室することで店の存在を気付かせないようにしましょう。
 
ここに限らず、玄関で客の靴の数を数えると勤務人数や店の人気がわかるので私は毎回チェックしています。今回はHPによれば出勤3人。靴の数は私も入れて3足。つまり満員です。
 

設備や部屋の造作は標準的。この店のいいところは嬢の接客態度だと思っています。
 
しかも容姿もなかなかです。HPの写真にある通り、概ね女性らしいスタイルをしています。寒くないように浴室をちゃんと温めたりタオルを多めにかけるなどよく教育されていると感じます。
 
サービスの流れはおよそ蒲田標準(シャワー→背面→サワサワ→仰向け→シャワー)です。
 
寛容度はやや低め。人気があるせいか嬢曰く、すぐには入れず1-2時間待つことがあるようです。特に21時以降はかなり混むようです。
 
蒲田においては60分10000円がキャンペーンと称して9000円~8000円とズルズル下がっていますが7000円は最安値レベルと思われます。それでいて満足感がありかなり気に入ってます。
 
本当は書きたくないお店でしたが、当選金を得た以上、良店としてご紹介させていただきました。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/訪問3回目/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご丁寧なレポートをくださり、感謝です。もちろん女性のルックスやサービス内容も大事ですけれど、気配り・心遣いなどが客の心を掴むものですよね。とことで、寄せ上げ度って二つの果実のことかしら(笑)

エリア