エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

YOTSUBA(人形町)
90分12,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/10 UP | 「YOTSUBA(人形町)」のサイト

みなさん こんにちは。
投稿するのははじめましての鰻丸です。
 

今日は人形町の「YOTSUBA」という店に行ってきました。周辺マンションにいくつか部屋があるようで、人形町に着いたら電話で誘導してもらいます。
 
指名無しでしたがセラピは●瀬●やという子で、(●や●やですな)HPのプロフでは「17歳」の頃の森高千里並みの美脚です。(古い)
 
あまり期待しないようにしていましたが、実際会うとさらにナイスなプロポーション! 高身長でショートボブが似合う優しげな女の子でした。
 

これだけで元を取った気分ですが、掌で私の背中や腰に圧を掛ける時には、
キャミソールから覗く白い美乳が揺れてとてもセクシーだし(マットの脇には腰鏡があって施術中の女の子が見える様になってます)
 
オイルに入っての下半身では、片足ずづ脹脛から太腿、内腿へとゆったりとストロークし、
足を曲げると手が鼠径部に潜り込み、更に太腿に私の足を乗せ、腰を浮かせてのディープな鼠径部!
 
そこから発展する四つん這いでは、自分もオイルまみれになりながらの密着で、
無遠慮な前腕が縦横無尽に動き回り、紙パンぐちょぐちょでそれはもう大変です。
 

マンション型で部屋も広いし、ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 
ただし浮気性の鰻丸としては他の子も気になるところ。別の子で再訪してしまうかもしれません。
 
人形町YOTSUBA


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。90分12000円でこの内容は考えにくいのですが、オプションは複数つけたのかしら?

エリア